0
トップ > お客様モデル写真集 > セクシー動画ムービーコレクション > お客様の声・ご感想
●アクアドレスは高解像度の美しいセクシー水着画像を数多くご覧頂けるよう構成しています。ページが開くまでに少しお時間が掛かります。
アクアドレス・マイクロビキニをご購入頂いたお客様から寄せられた生の声と、ご感想を皆さまにご紹介させて頂きます。ご購入をお考えの皆さまの参考になると思います。初めてのマイクロビキニを身に付けた嬉し恥かしの体験談や、アクアドレスのセクシー水着を小粋に着飾ったご感想など様々です。随時お客様の声、ご感想をお待ちしております。
.
■女性用ビキニに対する声・ご感想はコチラ
■男性用ビキニに対する声・ご感想はコチラ
■「3+1」デザイナービキニ無料プレゼントのご感想
■リペアサービス(補修・修理)のご感想はコチラ

■レディースビキニご購入の方からの声・ご感想

ちょっとモデルになったような気分。
皆の注目を浴びてキラキラ輝く自分、きっと私が一番

saraさん

■体が小さいので、毎年いつも自分に合う気に入った水着を探すのが大変。彼もいつも今までのビキニは大き過ぎると言っていました。

でも、なかなか、かっこいいビキニが見つからず、海に行きたい気持ちがなくなっていました。

ある日、彼がアクアドレスのHP見つけて、HP見た瞬間に「あっ!これ!」と思いました。でも小さ過ぎるし、パッドのあるビキニしか今までは着たことがないし、とても不安でした。モデルさんは綺麗だけど、自分の体に自信ないし。

でも、思い切って一番シンプルなビキニをオーダーしました。

注文したビキニがついに届き、すぐに、着てみました。自分は、体も胸も小さいと思っていたけ ど、実際に着てみると、パッドがないのに胸が大きく綺麗に見えます。自信が出来ました。小 さい体の自分に合うサイズがなかなか見つけられなかったけれど、このビキニは自分の体に合うし、高級感もあって本物を手に入れた感じです。

この日は嬉しくて写真をたくさん撮りました。その後も、「きれ〜い、きれ〜い」と言って、毎日 写真見てます。胸は大きく見えるし、足もスラっと長くなったような気分。

すぐにでも海に行きたい気分ですが、なかなか時間が取れないので、このビキニのデビューはスパになりました。

最初はやはり恥ずかしく、他の人がいないところでビキニになりました。濡れると結構肌にピ ッタリして、3Dにしておけば良かったと思っていたヒップも乾いている時より綺麗です。革なので胸も透けないし、肌触りも最高。最初は恥ずかしかったけれど、慣れると他の人がいても少し平気になりました。

ちょっとモデルになったような気分。。

海に行きたいという気持ちが一層強くなりました。 こんな素敵なビキニ着て皆の注目を浴びて、 まるで本当のモデル気分を実感。 キラキラ輝く自分。きっと私が一番♪

毎日HPチェックして、もう一つ素敵なビキニを買いました。届くのが待ち遠しいです。届いたら、今度こそ暑い陽射しの真っ白な砂浜に行きたいと思ってま〜す。

魔法の言葉に一目ぼれ・・3児のママ
jeannieさん

■私がアクアドレスと出会ったのは数年前の夏。子供を生んで体型が変わった(もともと小さかった胸がさらに萎んだ)こともあり水着を探そうとしているときに主人がネットで見つけてきたのがはじまりです。

名前を聞いただけでも素敵な予感。そして、一目見たときにあまりのキュートで上品な水着に一目ぼれ。(主人はモデルさんに一目ぼれ)その瞬間私は、3児の母であり自分の年齢(おばさんである)を忘れ去っていました。

「体型をカバーして美しく見せる。」「オーダーメード感覚。」つぎつぎと私に魔法のコトバのように響いてきます。しかし、はたして私に着られるのか?少し悩みました。すると主人から「着たいものを着る」それからじゃないの?人目が気になるならプライベートビーチとか着られる場所を探せばいいしネとノー天気に言われて決心。

いざ注文!ネットですから試着ができない。でも細かなサイズやデザインが一目でわかるのでメジャーを出してこんな感じかなぁなどと二人であれこれ。そして決めました。

注文してからすぐにお返事のメールをいただきひとまずホッ。その後ドキドキ。大丈夫かなぁ?サイズよかったかな?などと不安と期待の入り混じった数日間。そのとき旅行前だったのですが注文を決めるまでに時間がかかったので旅行に間に合わなくてもいいかと思っていたところ、予定より早く届けていただけて間に合いました。パッケージもかわいく水着らしからぬと言うかまさしくドレスのようにキュートなビキニが。

そして試着。モデルさんのようには着こなせませんが、なんかいい感じ。主人も「いけるんじゃない」とまたまたノー天気。初めての素材だけれどなかなかフィット。縫製もしっかりしているし。家の鏡でルンルン!サイズもデザインも思ったとおり。しかし。外で着られるのか?不安はぬぐえないまま・・・・でいきなりデビュー。

プライベートビーチでのデビューのつもりがリゾートホテルのプール。旅の恥はかき捨てとばかりに思い切って着ました。

プールの男性客の視線が一度に集中。平静をよそおい主人や子供たちの所へ。ひと時を過ごしてまた更衣室へ。やはり視線集中。全員の視線を浴びる感じ。かなりドキドキ。

想像以上の視線に少しとまどいを感じつつもまたまた平静を何とか保ちつつ。主人にどうだった?と聞いてみるとみんな「オォ」って感じで見ていたよ。私「おばさん!て見られてないかな」主人「多分お前じゃなくて水着を見てたんじゃない?」私「あぁそうですか!!」と怒りつつそう思えば気は楽だもんネ。

デビューはかなりドキドキでしたが、意外と慣れるもので今では視線集中は相変わらずですが「着たいものを着る」で堂々とビーチやプールを闊歩しています。デビューはヒップカバータイプでしたが今ではTバックも。

いつの間にか注文にも慣れて定期的に購入。ホームページをチェックしては「あれ欲しい、これ欲しい」と主人におねだり。主人は「でも何処で着るのコレ?」私「海外リゾートで」 主人「・・・・」 私「はじめに言ったよね!つれてってくれるんでしょ」まだまだ増え続きそうなわたしのドレス。すてきなビキニを着る為にもシェイプアップとお肌の手入れと・・・。

いつも親切で迅速な対応は「まるで私の為に素敵なドレスを仕立ててくれる」ような気持ちにさせて下さり、到着までの期待と試着するときの喜びにひと時の夢を見させていただいております。

モデルの様に振る舞える感覚がとってもいいですね。
すれ違う人は皆わたしを見ていきます

y_mamaさん

■国内、海外のリゾートでは必ずAQUADRESSを身につけています。

プールサイドやビーチを歩いている時の視線を感じる事が好きなんですよ!少しだけ小さいビキニを身につけているだけなのにすれ違う人は皆わたしを見ていきます。

モデルの様に振る舞える感覚がとってもいいですね。

プールサイドのデッキチェアに横たわり優雅な時間を過ごします。よくある光景ですがきれいで澄み切った青い空、エメラルドグリーンの海、ゆっくり時間が過ぎていきます。

AQUADRESSを身につける理由は、かわいらしさとセクシーさが共存するところでしょうか!

彼と過ごす大切な時間がよりいっそう素敵に感じてしまいます。

今 愛用しているビキニは白の「Superマイクロ」でAQUADRESSの赤いロゴがとてもSexyで気に入っています。

以前からセクシー系の水着を愛用してきましたが、少し物足りなさを感じ自分らしさを表現したいと思っていた時にAQUADRESSを知りました。

今ではAQUADRESSのサイトもすっかりお気に入りの仲間入りをしています。

愛用の白い「Superマイクロ」ビキニは日焼けした肌になんとも妖艶に写るようで、私のとっても大切な彼も大満足なんですよ!

大胆に振る舞うには多少の躊躇いがある私の仕草を見て一番喜んでいるのは彼なんですけど・・・

次回の海外旅行までにまたお気に入りの1着をお願いするつもりです。

「気持ちいい〜」、
何もつけずに泳いでいるような開放感!

Aikoさん

「えっ、これ着るの!?」とアクアドレスの水着を手にして戸惑う私。

にっこり微笑む彼を横目に、ドキドキ・・・

でもせっかくの彼からのプレゼント
部屋で身につけてはみたものの、やっぱり外で着るのは恥ずかしい・・・
隣で褒めてのせる彼。

おだてられる私。

ひさしぶりの海外旅行でテンションMAX↑↑、雰囲気のいい夜のプールで初泳ぎ。
「気持ちいい〜」、何もつけずに泳いでいるような開放感。

翌日

セブ島の抜けるような青空と開放感につつまれて、アクアドレスで記念撮影!!
恥ずかしい・・・でも綺麗に撮って欲しいっ!!!

現地の方に、英語でペラペラ〜っと話しかけられ内容はさっぱり聞き取れませんでしたが、たった一語「sexy」だけを聞き取り何だかうれしくて、ご機嫌な私。

プールサイドで初めてお会いする人に、「素敵な水着ですね、どこのですか?」と聞かれることも。

アクアドレスを着ていることで、新たな人との出会いも楽しめました。

アクアドレスの水着と共に、ワクワク・ドキドキと素敵な思い出をプレゼントしてくれた彼に感謝したいと思います。

いつもありがとうねッ。

アクアドレスの魅力の虜になったのは彼が最初・・・
maruさん

写真を撮って比べてみると、同じビキニでもカバー面積の大きなデザインより小さいデザイン方が、体のラインがすっきりキレイに見えて…自信のない所を隠しているつもりだったのに、かえって目立たせていたなんて、本当に目からウロコ!の発見でした。

■AQUADRESSの水着は、セクシーなのにとてもエレガントで大好きです!!

セクシーなだけの水着なら海外輸入品などで見つかりますが、デザインが良くても色が派手すぎてイマイチだったり、生地が薄く裏地も付いていないため肌が透けてしまったり…。私は痩せていて全体的にボリュームがないので、ぴったり合うサイズもなかなかありません。

実際に購入したものの、失敗してしまったことが何度もあります。その点、AQUADRESSの水着はデザインも、色も、サイズも豊富で、自分に合ったものをセミオーダーできるのが魅力でした。

これまでに買ったAQUADRESSの水着は、AQUADRESSを知ってすっかりその魅力の虜!になってしまった彼の希望もあって、G-StringやCurvingなどヒップの見えるデザインのものがほとんど。初めて海で着たときは、やっぱり人の視線が気になって、「ちょっとやりすぎたかも…」と恥ずかしくて顔から火が出そうなほどでしたが、1度お披露目してしまえばあとは一緒!彼もとても喜んでくれました。

それに、写真を撮って比べてみると、同じビキニでもカバー面積の大きなデザインよりも小さいデザインほうが、体のラインがすっきりキレイに見えて…自信のないところを隠しているつもりだったのに、かえって目立たせていたなんて、本当に目からウロコ!の発見でした。

購入前はフィット感に不安があった人工皮革素材も、思ったよりずっと伸縮性があり、しっとりとして着心地が良く、他の水着にはない高級感を味わえるところが気に入っています。大胆でセクシーなデザインのときは色をシックで控えめに、かわいくキュートなデザインのときはポップな色を、と毎回彼と相談して楽しみながらオーダーしています。

以前は、海外でしか着ていなかったAQUADRESSの水着も、最近は少しずつ国内のビーチやプールでも着るようになりました(大胆なデザインのものはまだ恥ずかしさが先立ってなかなか勇気が出ませんが、自信を持って着られるようにがんばります)。

これからも、たくさんの素敵な水着が作られることを楽しみにしています。そして、より多くの方がAQUADRESSの水着を着て美しく輝かれるよう願っています!

女性の体は出すに限る!自分が女性だと意識できるような格好もしてみたいし・・

KAFさん

■せっかく海外に行くのだし、人とは違う水着が欲しい!

という事で、インターネットで発見したのが、アクアドレスでした。

よく、お腹のお肉とか気にして、中途半端な丈の水着着る人とかいますけど、あれって逆効果!お腹の位置にゴムがあたって、余計に段のあるお腹に見えちゃうんですよね。

体は出すに限る!
それに女性に生まれたからには、
自分が女性だと意識できるような格好もしてみたいし。。。

シンプルで、大胆でセクシーなアクアドレスの水着は、見てすぐに気に入りました。しかも、使用している素材がいいので、シンプルでも品があるのですよね。

だから、何回使用しても飽きないんです。

私が選んだ水着は、別売りのパレオをつけたので、
Tバックでも人目を意識する事なく海に出る事ができました。
初心者はパレオつきで購入するといいかもですネ。
でも、水の中に入ると、パレオが透けて結構セクシーです(笑)

しかも、皮素材なのに水に濡れても硬くならず、すっかりお気に入りの水着となりました。

これからもどんどん、ステキな水着を販売してくださいね。

お尻に直接砂があたる・・変な気分♪
Bunnyさん

アクアドレスを着ることで今まで味わったことのないような開放感を味わうことができました。またそんな私を見て主人も満足そうでした....バリ島にて

■私はもともとお尻が自慢なので(小尻ではないです)お尻をアピ−ルできるTバックの水着を探していたのですが、どこのお店を探しても店頭には置いておらず仕方なくインターネットで探している時に偶然見つけたのがアクアドレスです。

良くあるケバケバしい輸入物とは違い上品で可愛らしいアクアドレスの水着に一目惚れしたのですが、やはり試着ができないし通販ということですごく悩みました。しかし欲しい気持ちの方が大きく、オーダーメイド感覚ということで思い切って注文しました。

もしサイズが合わなければお直しをしてもらえると言う説明文を見て、もしもの場合は「直してもらえばいいやっ!」て気持ちで。

オーダーしたのが旅行間近…と少し急だったのですが、間に合うように作ってもらえるようお願いしました。そして期限までに届いた水着は本当に可愛くて早速試着してみると思ったよりぴったりでした。しかしストレッチ素材の為かバストのトップがかなり目立ってしまい、国内の(特にお子さんのいる)ビーチでは着にくいかな?と思いました。

初めて外で水着を着たのはバリ島のプライベートプール付きのビラでした。プライベートプールなので人目を気にすることなく安心して着ることができました。するとバリ島の雰囲気もあるかもしれませんが、裸に近い格好で太陽の下にいるのがとても気持ち良く、今まで味わったことのないような開放感を味わうことができました。またそんな私を見て主人も満足そうでした。

その後ホテルのプライベートビーチに行ったのですが、砂浜に座るとお尻に直接砂があたるのが何とも言えない新しい感覚で楽しかったです。周りに何人か人が居ましたが変な視線で見られることもなく、しかも他の人より少し目立つのがいい気分でした。また主人は私を連れていることで少し優越感を感じたそうです。

バリには普通の水着とアクアドレスの2着を持っていったのですが、帰国後、写真で見比べると普通の水着を着ているよりもアクアドレスを着ている方が細く見えるだけでなく、体のラインが強調される分スタイルもよく見えました。私は胸が小さいのでカップもパッドも入っていないのは正直不安だったのですが、無理に大きく見せようとするよりもアクアドレスの水着のように思い切って出してしまった方が健康的で美しく見えるのではないかと思いました。

写真を見せるのも初めは実際に着る以上に恥ずかしかったのですが、友達に見せるとかなり好評だったので自分に自信がもてました。これからも愛用していきたいです。

届いた水着の品質と上品さに大満足!生地もしっかりしているし縫い目も綺麗だし・・と私はとっても満足
mayuさん

■私がこのAQUADRESSにたどり着いて初めて購入したのは今年2006年の初めのことでした。
それまでは海外ものの水着を購入していましたが何着もの水着を購入しているとデザイン的にも私たちが納得できるものでは無くなってきたのでカスタマイズでき るというAQUADRESSさんでの購入を決めました。

初めて届いた水着を見てまず思ったことは商品の上品さと品質のよさでしたね。生地もしっかりしているし 縫い目も綺麗だし・・・と私はとっても満足しました。まだ着用する前なのに・・・
そして着用してみて またまた満足でした!!!フィット感も抜群で 買ってよかったぁ〜って言うのが正直な感想でした。

でも私が思う一番のいいところというのは わがままを聞いてもらえるということですね。一応 きまったデザインを元に「こういう風にしたいんですけど・・・」と相談をしてもすぐに迅速でとっても丁寧な回答をいただけて安心して任せられました。
もし ちょっと・・・ということがあってもいろいろ相談に乗っていただけて
感謝×感謝です。

ビーチでもほかの人が着ていないような 物なので結構注目の的に。
快感を覚えたりと・・自己満足に浸っています。
今年だけで私のが3着と主人のを1着購入させてもらっていますが値段は少々高めかなぁ〜って感じも有りましたけど品物やアフターケアーを考えると そうだよね!!!って感じです。

今では友達にも積極的に勧めているところです(笑)
かなり刺激的なデザインもありますがそれもまたチャレンジ精神に火をつけてくれるいい起爆剤になりました。

まずは初めの一歩を踏み出すことだと思いますよ!!!
多少の不安はつき物だとは思いますが 一歩を踏み出してしまえば後は前に進んでいくだけだと思いますよ。
周りの人を気にするんではなくて 自分が納得して満足していると水着もそれに答えてくれると思いますよ。

『DokiDokiなハイレグデヴューでした♪でも彼が褒めてくれて優しかった〜♪』
Ryokoさん

彼と出会うまでは全くの普通の女性だったと思います。
普通と言うのも良く判りませんね。

私自身セクシーさにそんなに興味がありませんでした。彼は「一緒に綺麗になろう」と言ってスポーツジムに一緒に誘ってくれます。男でも綺麗に格好良くなりたいと思う人です。そしてもちろん女性も綺麗になることを望む人です。

二人の記念日には洋服やセクシーなランジェリーをプレゼントしてくれます。
セクシーなランジェリーは二人の仲を甘くしてくれますね♪

そして先月の私の誕生日にはハイレグワンピースをプレゼントしてくれました。彼がいつか人前で私に着せようと密かに画策していたアクアドレスワンピースのOP317とOP325です。ウェブを見て格好いいなと私も思いますが「本当に私に着こなせるの?」でした。

そしてドライブを兼ねて箱根のユネッサンへ。
いろいろなスパやお風呂が揃っていてとっても素敵なリゾート?です。
私のお薦めは大型スパと露天ワイン風呂。とっても良いですよ。

そしてついに私のアクアドレスデヴュー、
初めてのハイレグワンピースデヴューです。
とっても緊張しました。
でも彼を喜ばせてあげたい一心で度胸を決めてとうとうみんなの前へ。

やっぱりワンピースのセクシーさに視線が集まります。
颯爽と歩いているつもりだけどどうだったんだろう?
ひょっとして右手と右足が一緒に出ていなかったかな?
と緊張で体がこわばりました。

でも彼が「とっても綺麗だよ♪とっても似合っているよ♪」、
そして「この女性たちの中でRyokoが一番素敵だよ♪」と言ってくれました。
彼がスパの中でグッと私を抱きしめてくれた事が本当に嬉しかったです。

彼の言葉に徐々に緊張がほぐれてきて落ち着きました。
このお客様の声のページに皆さんが書いておられるように、
少しの時間でアクアドレスには慣れますね♪
そして人に見られる快感をやはり感じました。
モデルになったようなとっても非日常的なハイな気分です♪
『魅せて見られて女は綺麗になる』
まさにその通りだと思いました。

こんな素敵な経験をさせてくれたアクアドレスさんには感謝です。
これからもよろしくお願いします。

.

私をエスコートする主人の誇らしさが可愛い by 奥様

M.Oさん

ほんのり肌を染める妻がいじらしく愛しい by ご主人様

私たち夫婦がアクアドレスが好きな理由は、だらしない体では着こなせない事。オフシーズンこそケアが必要です。このオフシーズンもアクアドレスを美しく着こなせる事をイメージし夫婦であれやこれや楽しむ事が出来ます。また、シーズンインして実際にアクアドレスを着た時の他人の厳しい視線に対する緊張感がとっても心地良い。私自身の立ち居振る舞いやポーズに気が抜けないのも良いですね。

ドキドキしながらアクアドレスを着てみると皆さんも判ると思いますがリゾート地での非日常ライフの象徴としてこのビキニが映えます。まさに水辺のドレスアップ!特に私の場合はそこにセクシーと言うプラスの形容詞が付きますが・・・
また海外リゾートでは他国の方との親密なつきあいが始まるきっかけになります。主人曰く「妻自慢、いや失礼水着自慢から始まる親交」なんだそうです。また私がよりしとやかに淑女になったと喜んでくれます。アクアドレスって『夫婦円満の秘薬?媚薬』かも知れませんね。

アクアドレスで得られるイメージとしては、

・解放感に浸れる:私は自然の一部 by 私
・気分は高揚:これが本物の私 by 私
・視線が気持ちいい:主役は私 by 私
・私をエスコートする主人の誇らしさが可愛い by 私
・ほんのり肌を染める妻がいじらしく愛しい by 主人

これからも楽しみにしています。次は何処に行こうかな。

.

プーケットでは妻の妖艶さにメロメロでした。
S.H氏

妻はプロのあたかもモデル気分。私はと言えば妻に負けじと メンズアクアドレスを着て胸を張ってお腹をグッ!とひっこめて何とかカッコが付いたかなと。

お勧め頂いた様にリゾートの滞在中の午前午後とその日の雰囲気によって妻はビキニを一日に二度着替え、プーケット滞在の4日間を 合計7枚のアクアドレスで過ごしました。デジ一初心者ですがかなり写真を撮りまくりました。妻はプロのあたかもモデル気分。私は一応プロカメラマン?の気分。また山田様に教えていただいたレフ板の使用方法で妻の顔もそれほど暗くなく写すことができました。ただ非常にハードでは有りましたが。今回の妻のアクアドレスとリゾートをきっかけとする変貌・妖艶さにもうメロメロでした。私はと言えば妻に負けじと メンズアクアドレスを着て胸を張ってお腹をグッ!とひっこめて何とかカッコが付いたかなと。

エキゾチックなプーケット島の 甘い誘惑と、妻のしとやかでセクシーないでたちに新婚旅行以来の初々しくてロマンチックなひと時を堪能できました。

二人の愛情を深めるアイテムとして
最高の役割を果たしていただきました!

K.A氏

身体のラインを気にしていた彼女ですが、アクアドレスはとてもラインをキレイに見 せてくれると感動しています。
■アクアドレス様

毎々お世話になっております。
この度は素敵な水着をありがとうございました!

最初に現物を見たときに「おお!ホントに皮だ!」
大丈夫かな?着心地ってどんなのだろうか?と思いました。
とは言え私が着るわけにも行かず、ドキドキしながら逢う日を迎えました。

彼女に見せたとき
「ええ〜!すごいよお! あ、でも裏地も付いてるし、しっかりした縫製だね」
と、好感触! さっそくホテルの自室内で着けてもらいました。

まずはND824(赤)から・・・

「すごい開放感!シリコンのストラップも締めつけ感が無くってとっても自然な感じ !
何も着けていない感じがすっごく良い!皮だからもっとごつい感じかなって
思っていたのにとてもフィットする」 と大満足でした!

・・・それを見ている僕が大変なことになってるんですけど・・・

続けてSS004Tを試着。トップがクロスするデザインがお気に入りで購入したのですが、これもとても良い感 じでした。

「ND以上に開放感が有る!ホントに何も着けていない感じ!」
ええ、ええ、後ろから見てると何も着けていませんって。
「こっちは完全に下着だよね」とキラースマイルでニッコリされてしまって
僕は完全にノックアウトでした。

身体のラインを気にしていた彼女ですが、アクアドレスはとてもラインをキレイに見 せてくれると感動しています。元々キレイなのですから、もっと自信を持ってくれると嬉しいの ですが。

実は以前にも他社製のマイクロビキニを購入していたのですが、そちらはお蔵入り決定です!

次はどんなのを選ぼうかと次回購入に向けてすでに盛り上がっています。
二人の愛情を深めるアイテムとして最高の役割を果たしていただきました!
ホントにありがとうございました!

追伸:厚かましいお願いなのですが、さらに小さなモデルというのもオーダー出来た りするものなのでしょうか?(彼女からリクエストを頂いてしまいました)

アクアドレスのビーチ着用を口実に
海外に連れて行ってもらおうかなと考えています。

MKさん

主人も「お前がこんなにセクシーに見えるとは思わなかった」と感激しきりで以前より優しく接してくれるようになりました。

■私がアクアドレスの存在を知ったのは約2年前、インターネットで新たな水着探しをしている時でした。

それまでWicked WeaselやColleen Kelly等 海外の数社から購入した経験がありますがインターネットで販売している海外の水着って総じて日本のLサイズに該当する物が多く、またバックスタイルもTバック、しかも紐だけのストリングタイプが圧倒的に多いんですよね。しかも既製品のため特注でハーフバック希望とお願いしても「ノー」という答えが返って来ることがほとんどでした。

お尻を出すのが すごく恥ずかしくて抵抗感のある私にとって「キュートな水着は もう着れないのかなー」と思っていた矢先にアクアドレスの水着を着用したモデルさんの姿が目に入りました。

その時のキュートかつセクシーでありながら決して下品に見えない水着に目を奪われました。モデルさんがスタイルの良い綺麗な方だったからでしょうが それでも大変インパクトのある水着である印象を受け、それからは大変気になる存在となりました。

中でも目を引き付けたのが「隠しているつもりが実は欠点を目立たせていた」という文言であり この逆転の発想には目からウロコといった心境でした。ただ一つ問題になったのが価格でした。専業主婦である私にとって主人の了解がないと高額な買い物が出来ません。

丁度限定割り引きキャンペーンを実施していた頃を見計らって主人に購入の相談をしたところ大乗り気で二つ返事でOKをもらいました。(今では主人の方がアクアドレスのファンです)

実際に水着を選ぶ際は気に入った物がたくさんありすぎて どれにするかすごく迷いました。最もありがたかったのはトップスとボトムのデザインを好みの物に選択できるという点。サイズも より細かく分かれており海外物のようにサイズが合わないという欠点も無い点。そしてオーダーメイドのようにユーザーの詳細な依頼に快く応えてくれる点です。

迷いながら2品を選択し、品物が届くまでがワクワク、ドキドキの心境でした。「果たして自分に似合うのか、着こなせるのか?」期待と不安の入り混じった状態の中で品物が届きました。かわいいパッケージの封を開け、中身を確認すると思った以上に小さいビキニが出現。「これは失敗したかなー」と後悔の念を抱きつつ試着してみたところ不思議なことに違和感なく似合うんですよねー しかもマイクロビキニタイプでありながら決して下品に見えないんですよね。

アクアドレスを着用した姿を鏡で見ていると何故か自分がモデルのように見えてうっとりしてきます。だってとてもキュートに見えるし、30代という年齢を忘れさせてくれるから。また「隠しているつもりが実は欠点を目ださせていた」「体型をカバーして美しく見せる」という文言の意味が着てみて実感することが出来ました。水着を着用する楽しみも教えていただきましたし、主人も「お前がこんなにセクシーに見えるとは思わなかった」と感激しきりで以前より優しく接してくれるようになりました。

お世辞にも美人ではなくスタイルも良くない私をモデルのような気持ちにしてくれたアクアドレスに感謝です。アクアドレスを着ると大胆な気分にもなりますが まだ大勢のギャラリーがいる国内ビーチやプールだとさすがに恥ずかしくて気が引けますし、海外のビーチに行くにもお金がかかります。しばらくは人の少ないプライベートビーチで自分が周囲にどう見られるか試してみるつもりです。以前も何度か試みたのですが人が来るとズボン履いちゃうってことが続いたので、今年こそは自分に自信を持って勇気を出して頑張ってみます。

またアクアドレスのビーチ着用を口実に海外に連れて行ってもらおうかなと考えています。これからも素敵な水着を提供してくれるのを楽しみにしています。

「私のビキニが一番可愛いぞっ!」っと
気分良く4日間のヴァカンスを過ごせました。

JIさん

■ヴァカンスは「海外のビーチ・リゾートで過ごしたい派」の私。最大の悩みは、リゾート地選びではなく、水着選びでした。洋服のサイズが3号の私にぴったりのサイズの水着を探すのは至難の業。街で見かける水着のほとんどが大きくて、ビキニのショーツも大きく、ヒモも太くて長い不恰好なものばかり。海外のリゾート地に遊びに来ている人たちが着ているようなお洒落な水着がどうして日本にはないんだろう・・。

そう思っていた時に彼が見つけてくれたのがアクアドレスでした。ヌーディー・マイクロビキニというその名の通り、小さくてカッコイイデザイン。これなら私にも着れるかも!と、すぐに赤色のヌーディー・マイクロビキニを注文してもらいました。

お洒落なパッケージで届いたビキニはあまりに小さく、ストラップも細く、思わず「私が着て大丈夫かな?」と不安になったけど、着たらぴったりフィット。人工皮革は柔らかくて肌触りも良く、発色もとても綺麗。シリコンストラップが半透明なので、遠目には見たら小さな生地が身体に張り付いているだけにしか見えないんじゃないかな。

ビキニのトップスは、乳首を隠すギリギリの大きさ。ストラップをキュッと結ぶと、胸の丸みが強調される感じ。貧弱な胸もちょっとはふっくら見えます。ビキニのショーツも、デリケートゾーンを隠せる絶妙なサイズ。そして、この水着、後姿の方が格好良くてカワイイんですね!Tバックの細長いラインが、足を長く、ヒップをほっそりと見せてくれマス。嬉しい〜。露出が多いけれど、いやらしい感じにならないのが素敵。彼も「なかなかいいんじゃないの〜」という反応。

これでちょっと自信が持てたので、ブラウンの水着も追加オーダーして、ウキウキモードでタイのビーチリリゾートへ。

少し恥ずかしかったけど、初日は赤いマイクロビキニ&白のビキニスカートの組合せでプールサイドへ。いやぁ〜、かなり目立ったと思います。でもカッコイイから堂々としてられます。可愛いけど何回着たらダメになっちゃうかな?と思ってたりしたのですが、プールで軽く泳いでも結び目はほどけないし、色落ちしないし、人工皮革も柔らかさを保ったまま。さすがにマリンスポーツはムリでしょうけど、プールサイドでのんびり過ごす分には全然OK。

ただ、ビーチチェア−で寝転んでたりすると、ビキニがズレそうになる時があるので、要注意。気をつけるのはそれくらいかな。

いつもは、他の国の女性客のキュートなビキニを羨望の眼差しで見てるのですが、今回は「私のが一番可愛いぞっ!」っと気分良く4日間のヴァカンスを過ごせました。

そして、ヴァカンス後。日焼けの跡もGOODなのです。ストラップは半透明だけど、日焼けの跡がしっかり残るんですね〜。極細のビキニラインが綺麗でイイ感じ。次のヴァカンスも、アクアドレスを選ぶことになりそう。

アクアドレスを着るようになってから妻も自分に自信が持てるようになってきたように感じています。

CKさん

■私達夫婦はアクアドレスファンの一人(一組?)です。アクアドレスのビキニはスリムでとてもセクシーとは言えない妻を、自慢できるほど美しくセクシーにしてくれるアイテムです。アクアドレスのビキニを着るようになってから妻も自分に自信が持てるようになってきたように感じています。

アクアドレスを気に入っている1つに人工皮革ソフリナがあります。人工とは言え革製品であるビキニの着用感や動きに対しての不安がありましたが、出来上がってきたビキニを身に着けた時点でその考えが無用な不安であった事に気づきました。身体へのフィット感と動いても安心できる着心地。正にオーダーメイドで作られたビキニでしか味わえない物でしょう。デザインと写真からでは分からないこの感覚は、私達をアクアドレスに夢中にさせるに十分なものでした。

またオーダーメイド感覚で注文が出来るところも魅力の一つです。デザインやサイズはもとより、生地やストラップの色変更や赤いタグの取り付け位置変更にも対応してもらえ、こういったチョットした変更だけでも自分だけの1着が出来たように感じられます。更にサイズの変更にも対応していただけるとのこと、私達はまだですが今度はお願いしてみようかと思っています。

私達はほとんど個別にアクアドレスのビキニを購入してきましたが、一度だけ、ペアのビキニを作りたくて注文は個別だったと思いますが、お願いした事があります。その当時、既に生地の残り少ない物を使い、彼女は上下別々の注文でしたが、ストラップの状態やフロント部分のデザイン対応など快く引き受けて頂き、最高のペアビキニが完成しました。初めて二人でアクアドレスのビキニを着たのが、そのペアビキニである事は言うまでもありません。室内のクア施設でしたが御一緒した御夫婦達から「素敵ですね」と言われたのを良く覚えています。その日はとても気分の良い一日を過ごせました。

私達はこれまでアクアドレスのビキニは、ソフリナを使ったものばかりを選んできました。それは着心地良さと高級感からです。しかし、アクアドレスではソフリナ以外にいくつもの生地を提供しています。これらの生地も一度試してみたいと思っています。どんな新しい自分達が演出できるのかとても楽しみです。

彼氏からの誕生日プレゼントにいただきました。

FWさん

■私自身、胸が大きいほうではなくビキニタイプの水着とか市販のかわいいものは似合うものがなかなかなかったり探すのに苦労していました。

胸が大きい方たち だといろいろなのが似合ってうらやましいと思ってたりしていましたが、こちらの水着は胸がなくても(良い風に言ってスレンダー)普段着ていた水着よりもプロポー ションがすごくよく見えてます。

ただ、初めてこの水着を見たときは「こんな水着どこできるのよー。」って言っちゃいました。プライベートビーチやプールもあるし海外行ったときだと周りはこんなのいっぱいだからとのせられるがままに家で試着してやはり恥ずかしかったのですが似合ってるっていってもらえて、実際に鏡で 自分を見たときに結構良い感じだったのでありかなーと(ただのせられてしまっただけかもしれませんが^^;)

まだ、ちょっと着て恥ずかしいというのがあってなかなか人前では着れてはいないのですが、海外旅行に行った時や自信が付いたら国内の海でも着てみたいって思います。今までプロポーションが悪くて水着を敬遠して海に行かなかったかたも、海の男たちの目を釘付けできるに違いない^^夏にはこの水着とデニムをはいて家着っぽくもで きるかなぁと思います。

もっといっぱい彼氏の前で着て喜ばせてあげたいです。こちらの素材の水着は初めてだったのですが身体にフィットして着ていくうちにも っと馴染んでいきそうな感じがします。ホームページを拝見して改めて知ったことがいっぱいあるのですが、プレゼントされたときに、「もしあわなかったら直しても らえるから」と彼氏にいわれて「へ?そんなのできるの」と思っていました。サイドベルトの調整などアフターサービスの充実にびっくりしました。

それにデザインも色も豊富でサイズも自分に合ったものをセミオーダーできるのが魅力的でした。自分にあったサイズのものなのでとても安心します。ためしにブラジル水着とかほかのものを見たのですがセクシーなだけのものなら海外輸入物でもたくさんみつかるのですがサイズが合うものがないし生地もどうかなーというのがあってなかなか見つかりませんでした。

あたらしい水着は彼氏といっしょに選んで買いたいです。また、ランジェリーもあるのでこちらも試してみたいです。

アクアドレスを着て彼女も自信がつき服装も変わり、
私にとって素晴らしい変化をもたらしてくれました。

CYさん

■私がアクアビキニをインターネットで見つけたのは、彼女にビキニを買ってあげたかったからです。ではなぜアクアビキニにしたかというのは、彼女の体のラインがとても気に入っていたので、それをさらに引き立てるビキニが欲しかったからです。
サイトを見た瞬間に「これだ!!」っと思いました。
なぜなら、モデルさんの体のラインが引き立ち、綺麗なsexyさが見て取れてたまりませんでした。彼女はもともと体のラインに自信がなかったのか、よく見かけるような一般的なビキニ、それもスカートがついていてせっかくのラインが台無しになるような物を多用していました。

よく女の人は「見られて美しくなる」っと言いますが、まさに私は彼女がこのビキニを着て、この効果によって、彼女が自信をつけ生まれ変わってくれることを期待していました。アクアドレス様は「オーダーメイド」で「自分自身でカスタムできる」という物凄い利点があります。これは紛れもなく彼女のラインにピッタリと合いそれを引き立てるに違いない。そう感じたために購入させていただきました。

購入にいたって一番悩んだことは、どのビキニにするかということです。しかし、自信を出すには一番ラインの引き立つ物が良いと思ったためNudyマイクロビキニを購入しました。

ネットでの注文はどことなく不安もありますが、注文もスムーズに進み、予定通りにビキニが届届きました。

いきなり海にいきたっかたのですが、とりあえず彼女に慣れてもらおうと、彼女の家で着てもらうように頼みました。彼女は「こんなん無理やって!恥ずかしいやん!!てかうちこんなん似合うわけないやん。」と言いながらも、なんとか着てくれました。ビキニのサイズは完璧で、無駄がなく、持ち前のラインも引き立つ理想の一着に仕上がっていました。

彼女は鏡の前に行って「どお?」っというので。
私が「とても綺麗。みんなが羨むほどやで。それ着て海いこや」と言うと、以外にもあっさりと「良いよ」と言う返答が返ってきました。

いざ海に行って見ると、彼女と並んで歩いていると、行きかう人の目線がかなり感じられました。視線の事を彼女に聞くと「恥ずかしいけど、いやな気分ではないよ」って返ってきました。

私「ラインが綺麗やからやって!なっ?大丈夫やろ??」彼女「そうなんかな?」私「じゃないとそんな見てこないやん。」彼女「そっか…こういうビキニも良いかも。なんか自信がつくね。」この言葉を聞いた時はどれほど嬉しかったことか。

それからというものは、彼女も自信がついたのか、服装も変わり、
私にとってはすばらしい変化をもたらしてくれました。

視線が全身に刺さるように感じる中で大胆にビーチを闊歩し、優雅にデッキチェアーで寝そべっているとまるで夢心地です。

HKさん

■初めてアクアドレスのHPを見たときは驚きました。セクシーな水着が好きで今までは海外通販などで購入していましたがアクアドレスの水着はエレガンスさも加わりまさに理想の水着です。早速2着を購入し届いた水着に思わずニンマリとしました。なんと極小で今までに無い素材で光沢があり部屋内での試着でもう大満足です。

はやく屋外のビーチで開放されたいと思いサイパン島へ旅行の計画をたてました。マハニャガ島では多くの日本人が居る中でアクアドレスのお披露目です、皆思い思いの水着で中には海外とありセクシーな水着の方も居ましたがアクアドレスは抜群に目だっています、好奇な視線が全身に刺さるように感じる中で大胆にビーチを闊歩し、優雅にデッキチェアーで寝そべっているとまるで夢心地です。

翌日はホテルのプライベートビーチで違う水着でくつろいでいると遠巻きに人だかりが指差しながらこちらを見ています、遠めで見るとまるでヌードで居るように見えるのでしょうか?その後はプールでのんびりしていましたが何処にいてもアクアドレスをつけている限りは人の視線が心地よいです。

快晴の青い海、白い砂にアクアドレスは最高のマッチングです。私共は決して露出狂ではありませんがヌードでは味わえないセクシーさがアクアドレスにはあると思います。卑猥ではないので人の視線も気になりません。

この思いもう一度と思い昨年はテアドロップタイプを購入し沖縄に出かけました、季節はずれを狙い10月の旅行でしたが水温気温が高いのに人がいなく思い切り大胆にアクアドレスを乾いた空気に晒し撮影も沢山してきました。まるでヌードで居る感覚、水中では地球と一体となっている感覚にすらなります。誰も居なければヌードになる事は簡単ですがヌードではなくゴージャスにボディを装飾してくれるアクアドレスは自然な肉体にさりげなく飾ってくれる最高のアイテムです。

今年もまた新作の購入を模索し海外に旅行に行く事は何よりの楽しみで励みです。一度某SNSに画像を出したところ「アクアドレスの水着素敵ですね」とコメントが付きました、画像でアクアドレスと分かり被写体より水着を褒められたこと複雑ですが(笑)、とっても嬉しかったです。アクアドレスのサービスは注文時からの応対もとても丁寧で発送の時期などもこまめにご連絡いただき通販にある心細さが大変和らぎます、手違いで違う物が届いたときも深い侘びと素早く対応して頂き不安なくお取引できました。

商品やケアーに自信を持ったアクアドレスの体制に感謝しています。

野外の音楽フェスティバルで
AQUADRESSの水着が大活躍!

YOさん

■水着、届きました!
ボトムスが替わるだけで、またずいぶん印象も違ってくるものなんだなぁ…と感心。
革紐のリボンがキュートですね!シリコンストラップは着心地がいい所も好きです。(替え紐もありがとうございます!)

なかなか休みが取れなくてゆっくり海のリゾートで、と言う訳にはいかなかったんですが、今年の夏、いろんな野外の音楽フェスティバルを見に行って、その時にAQUADRESSの水着が大活躍してくれました。ジーンズに合わせたり、透ける素材のトップスに合わせたり、すっごいお気に入りのコーディネートがたくさんできて、幸せでした!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

素敵なビキニを送っていただいたお礼まで

NTさん

■本日商品を受け取りました。
すごく格好良くてとても気に入りました。
お奨めいただいたとおりのブラのスタイルにして本当に正解でした。
とてもバランスが良いです。
ボトムのサイズもバッチリでした。
また、ソフリナの感触も柔らかくて、肌にピッタリとしてソフリナでお願いして良かったと思います。ありがとうございました。

パッドのないブラをするのは初めてなのですが、
AQUADRESSさんのHPのモデルさんの胸もあまり大きくなく(モデルさん、ゴメンナサイ)格好良く着こなしていらっしゃるので私でも着られるかな、、と思って思い切って注文しました。

他社の水着のモデルさんはグラマーな方が多いので、
AQUADRESSさんのモデルさんもグラマーな方だけだったらたぶん注文できなかったと思います。。

次はマイクロビキニにも挑戦したいと思っています。気になっているのはMF305。
でもグラマーなモデルさんで可愛らしい雰囲気なので私に似合うかどうか。。またしばらく悩みそうです。

また注文する際には、ブラのスタイルなど相談させてください。

今後も新作の登場など楽しみにしています。
長くなりましたが、素敵なビキニを送っていただいたお礼まで。

AQUADRESSでコンプレックスをチャームポイントに
変えられたら良いな♪

MIさん

■本当にキメ細やかなご対応、ありがとうございます!
知りたいと思っていたこと全てにお答え下さっていて嬉しかったです。

元々は「triangle」にしようと思っていたし、
せめて「holter」の方が良いかと少し迷ったのですが、やはりブラトップはアドバイス頂いたとおり、思い切って「2/3triangle」で注文してみました。

マイクロビキニはモデルさんを拝見していると、卑猥さよりも美しさを感じてしまいました。でもでも、私が着るには10年早い気が(><)

『また余談ですが、ビキニは基本的にスレンダーな方よりもヒップにボリュームがある方が綺麗に着こなせます。私自身は常々そう思っております。』

↑このお言葉にとても励まされました!
ありがとうございますv
AQUADRESSさんの水着でコンプレックスをチャームポイントに変えられたら良いな♪

私はバストのアンダーやウエスト部分にはなぜかお肉がつかないのですが、二の腕や太ももはムチムチしているので、水着になるまでにがんばってシェイプアップします!

AQUADRESさんのGALLERYに
少しの間載せて頂くのが小さな夢だったりします

IYさん

■こんばんは。
ご返信、ありがとうございました。

この週末、とても久しぶりに、都内ホテルのプールではありますが残り少ない夏を満喫してきました。
さっそく新しいパステルグリーンのAQUADRESを身に着けて・・・
きれいな淡い発色が日差しの中で一段と映えて、本当に素敵でした。
女性からも視線を感じて、きっと他にはない色目や素材・デザインが気になっているのでは・・?
なんて思ったりしました。
これからも、大切に着まわしていきたいと思っています。

結び目のご確認、ありがとうございます。自分で簡単に小さく結ぶ事が出来ましたので大丈夫でした。

私も、他のお客様程素敵ではなくても写真に収めてみたいな・・と思っているのですがパートナー共にデジカメをなかなか購入しないまま・・・写す機会が持てないでいます。でも、いつか実現したいです。そして、AQUADRESさんのPHOTOGALLERYに少しの間載せて頂くのが小さな夢だったりします。

それでは、これからもお体に気をつけて、デザインに製作に頑張ってください。

いつも本当にありがとうございます。

バリへの新婚旅行で着ることができました

TSさん

■お返事遅れました。
先日無事にAQUADRESS水着を受け取りまして、
バリへの新婚旅行で着ることができました。
早く送付していただきありがとうございました。

サイズは丁度良かったです。
ビキニの黄色が実際どんな感じか着てみるまで
不安だったのですが、浜辺でとってもかわいく映える
黄色で大満足でした。
お尻もサロンで巻いたので恥ずかしくなく着ることができました。

ちょっと日焼けしてきたので、次は白いビキニに挑戦したいと思います。

では

アクアドレスさんには、もー大変です!
これはまたまたハマリました

YOさん

■この間注文した水着大変気にいりました。

年末にハワイに友人が住んでるので行って参りました。マウイ島など何箇所か島の方に行って来まして、水着が大好評でしたよ!

前回注文したマイクロ初め見たときはちょっとびっくりしましたが、着てみたらなんとカッコイイ!!なんかとてもスタイル良く見えてしまいました。もー大変ですこれはまたまたハマリました。
マイクロはかなりのチャレンジでしたがすごい素敵です。また注文してしまいます。

それと合わせてなんですが、主人の水着をまたお願いします。
今回もよろしくお願いします。3月にパラオの方に行く予定なのでまた注文します。

本当にアクアドレスさんの水着に出会えて良かったです。なかなか気に入る水着がなくて探してたんです。そんな時にH・P見て、もーこれ!これ!これ!と思い何度か注文してますが、本当にアクアドレスさんの水着はいい!この一言です。
なんか楽しみが増えましたし、水着を着るために自分もしっかりボディーメークしてがんばります。これからも素敵な水着たくさん作ってくださいね!楽しみにしています。

嬉しくて、ダンナに報告したら
「水着がセクシーなだけだろ」と…(+-_-;

KOさん

■今年も昨日までグアムに行ってきました。
現地ではしっかり、AQUADRESSの水着を着て海で遊んだり泳いだり、のんびりくつろいだりしました。
ビキニなので紐が解けたりしないか少々不安でしたが、バナナボートにも乗りました。
紐はしっかりと結ばれたままで全然平気でした。

AQUADRESSの水着は、とても評判がよかったです。
特に現地スタッフの方々には。男女問わず。
日本人の皆さんからも視線を感じたりしましたが、
現地の人は「Nice vikini!」とか「Sexy vikini!」とか恥ずかしがらずに言葉にする分、
AQUADRESSの素晴らしさを実感しました。
「どこで買ったの?」と聞かれたりもしました。
嬉しくて、ダンナに報告したら「水着がセクシーなだけだろ」と…(+-_-;
まぁ、その通りなんですけど…

また今年中に、もう一度グアムに行こうかと検討しています。
今、幸いにもジュエリービキニのキャンペーンをされているので、この機会にもう一枚購入しようとおもっています。

それでは、忙しいようですがお体に気をつけて、これからも素敵なビキニ&ジュエリーを作ってくださいね。

私はAQUADORESSに出会えて、本当に良かったです

JMさん

■こんばんは
商品は確かに受け取りました。有難うございます。

もうもう、どちらとも可愛らしくて感激です!ブルーの水着は、本当にお任せして良かったです!同じ色なのに、以前より肌になじんで似合って感じるのは、デザインのせいですよね!

限定水着はとてもキュート!今回もあらためて、AQUADORESSの計算されつくしたデザインに感銘を受けました。本当に自分の体?と疑うほどに水着をきるとナイスボディーに変身。もう虜です。

私はAQUADORESSに出会えて、本当に良かったです。こんな水着を探してたんですもの・・・嬉しい!!

これからも、素敵な水着を作ってくださいね。私もいくつになっても、AQUASORESSの水着が着られるように、ボディーメイクしていきます。私の人生のドラマの大切なアイテムになりそうです。

いやァ、何というか、めっちゃカッコイイです。
カッコ良すぎます!

TKさん

■こんにちは!
下記3点が、無事に到着いたしましたので、ご連絡申し上げます。
そして、早速試着してみましたが・・・いやァ、何というか、めっちゃカッコイイです。カッコ良すぎます!
3点とも、それぞれ微妙な違いがあって、それぞれの良さがありますね。思い切って3つとも注文して、よかったです。
私の胸は、さほど豊かではない方ですが(寄せ上げCタイプ)、姑息な厚パッドを入れるより、そのままの方が何か決まっている気がします。
ちなみに、おしりがものすごく大きいので(89cm)、バックスタイルの半分はしりです。ボトムはLの方が良かったのかな?って気もしましたが、あんまりデカイと、伸びたりして格好悪いですもんねぇ・・・。まァ、もう少し引き締めてみます。

それでは、また素敵な水着を紹介して下さい。
ご連絡まで

鏡で見ると自分じゃないくらいキュートな感じ

NHさん

■本日商品を受け取りました。
ありがとうございます。

早速着てみたのですが可愛さに感動しました。
鏡で見ると自分じゃないくらいキュートな感じです。
「小さい」ってかわいく見えるものですね。水玉模様なのも正解でした。

着け心地のほうも満足しています。
胸がそのままの形でいられてとっても楽です。
ぴったり張り付いてくれるのでズレることもなさそうですね。

夏休みにハワイ旅行にいくのですが、それまでにもう一着購入するつもりです。
ヌーディーマイクロかティアドロップを着てみたいのですが、ここまで小さいと彼に怒られますよね・・・。
ND201なんて男性から見るとどうなんでしょう?
私から見ると着心地が良さそうということになるのですが・・・。

HKさん

■おはようございます。HKと申します。
昨日、水着が届きました。
ドキドキしながら開けましたが、
色、デザインともに非常に気に入りました。
大人っぽくて本当にイイ色ですね。
試着をしてみましたが、
以前注文したものよりフロント部分がさらに小さい!!
大丈夫かなぁ〜って心配ですが、
ひとまずホテルにプライベートプールがあるので、
そこで泳いで見ます。

本当にありがとうございました!
キャッシュバックが使えるうちにまた注文するかもしれません。
そのときはよろしくお願いいたします!!

TTさん

■本日、水着が届きました。
ホームページではわからない生地感は手に取るととても柔らかく驚きでした。
さっそく鏡の前で着てみましたが、
ビキニもブラも市販の物と違い、理想の形、大きさです。
なんだかスタイルが良くなったような気がしてきます。
早く青空デビューしたいです。

一つ質問なんですが、着用すると後ろの紐がかなり余ってしまいます。
自分で切って、端を結んでも問題はないでしょうか。
次はもう少しセクシーなビキニに挑戦したいと思っています。
その際は宜しくお願い致します。

KTさん

■商品到着まで丁寧な対応有難うございまいた。

商品が注文通り午前中に届きました。

さっそく試着したところ男性用も女性用もサイズぴったりで二人とも気にいっています。

アクアドレスを着てビーチに出かけたいと思います。

また注文する時は宜しくお願いします。

KOさん

■商品受取りました。明日からの旅行に間に合って良かったです!
水着も予想通りとてもしっかりしていてかわいくてとても気に入りました。
今回は良い買い物ができて本当に良かったです、ありがとうございました。

HYさん

■無事水着が届きました。
ドキドキしながら水着を着て、
海辺で泳ぎました。
すごくいいですね。
自分自身がもっと大胆になれます。
またもう一着購入しようと思います。
よろしくお願いします。

MNさん

■こんにちは。水着届きました。ありがとうございました。
旅行楽しんできます(*^o^*)心より感謝いたします。
ありがとうございました。取り急ぎ御礼まで。
パソコンの調子が悪く、携帯から失礼いたします。

YMさん

■商品 無事到着していました。
ありがとうございました。
大変 着心地よく 女性も喜んでいました。
また 注文させていただきます。

KTさん

■本日無事商品が到着しました。
ドキドキしながらあけたところ
水着は噂以上の良さで感激しました。
さらにプラスαに再度感激!!妻とともに喜んでます。
今後も末永くお付き合いさせていただけるようダイエットを頑張ります(笑)←妻
有難うございました。

MYさん

■午前中に注文通り商品が届きました。
ネットで見た以上にデザイン・素材・色合い共に申し分なく、
彼女もこれから水着が似合うように更にシェイプアップしようと気合い充分です。

次回はシルバーのビキニをお願いしようと思っています。まずはお礼まで

KKさん

■昨日、届きました。
早速、彼女が試着したところ、サイズもピッタリでした。

実際に試着すると、少ない面積にもかかわらず、
ずれたりはみ出たりすることも少なく、パソコンの画像で見るだけではわからない、
『NUDE BODY以上にキュートに、セクシーに』というコンセプトがよくわかります。

ただ今回購入のモデルでは、胸の下側が見えてしまいやすいので、
注意が必要そうです(笑)

今度、プールに行く予定ですので、そのときまたメールいたします。

AKさん

■注文商品が届きました。有難うございました。
もう少しスタイルに自信があればモデルに応募するのですが、
これからちょっと鍛えてみます。
-5kgくらい^^;
そして来年?またモデル応募が有れば応募しようかなって狙っています。
海外ロケにすごく魅力を感じているので。
新作も楽しみにしています

YNさん

■届きました!無事に予定通り届きました!
いつも急な注文ばかりで申し訳ありません。
早速妻に試着してもらいましたが3点ともOH−!イイ感じ。
Tバックもなかなかどうして上手く似合っていました。作戦大成功です。
写真は判りませんが妻の許可が降りればお送りしますね。
では、行って来ます

YHさん

■メールを見るのが遅くなり、配達希望時間をご連絡できなかったですが、
本日午前中確かに到着しました。

ジャストフィットのサイズで、またカラーも綺麗で大満足です。

またかなりセクシーなカッティングですね!!

沖縄八重山諸島の小浜島のホテルプールでこのビキニを初めて着れるのが
楽しみです。水にぬれた時がSEDUCTIVEですね!!

有難うござました

NUさん

■イメージ通りで感激です。色が刺激的で好きです。スパンコールも何とも言えないキュートな感じで気に入りました。来月フィジーに行くのでその時に着ようと思います。夏に向けてダイエットをしていましたが、水着を見て更にダイエットに気合いが入りそうです。。

NCさん

■こんばんは。先日No :MF006-3Dを注文いたしましたNCです。

連絡が遅くなってしまいましたが昨日水着が到着いたしました!

実際に着てみたら自分で考えていたよりも露出が多くてちょっと
焦りましたがやっぱりかっこいいのでHPのモデルさんのように
さらっと着こなせるようにがんばって見たいと思います。

ただ悩んでいたボトムのほうは3D-mini-micro-shape にしてよかった・・・・

NCさん

■ペアビキニが、到着いたしました。
土曜日からのホテルが楽しみです。
良い写真が撮れればよいのですが、
また報告させていただきます。

ホームページにて、新作のビキニを拝見しました。

今日届いたばかりなのに、
早くも次のビキニの検討に入っています。
やみつきになりそうです。

いろいろとありがとございました。

ITさん

■先日、やっと彼女に水着を着させることが出来ました。ローライズにしたことでかなりセクシーとなり、注目の的でした。最初ははずかしがってましたが、次第に注目されることが快感になっているようでした。知らない方から写真を撮りたいと声迄かけられてポーズをとったり、見たこともない一面も見ることができました。かなりイメージチェンジできたと喜んでました。次回はさらに小さくて超スーパーローライズをと考えてます。今回はありがとうございました。

MHさん

■お世話になります。

本日、届きました!
さっそく開けてビックリ!
カッコいい〜〜。の一言です。
早くデビューさせなくては・・・

また写真が出来上がりましたら、添付または郵送させていただきますね。

本当にありがとうございました

SOさん

■本日8月3日、到着いたしました。
ありがとうございます。
他社の水着と違い、非常に軽く、締め付け感が少ないわりに、よく体にフィットする素晴らしい感覚の水着ですね。
はやく浜でこの水着をつけて水に入ってみたいと思います。

TNさん

■お世話様です。
商品、本日到着いたしました。
早速、家内が試着しまして、たいそう気に入った様子です。
また、ラッピングもとても素敵で申し分ありませんでした。

本当に今回は有難うございました。

以上、ご報告まで。

TMさん

■お世話になります。

AQUADRESS水着、無事届きましたので、ご連絡します。
早速、試着してみました。
とてもQUTEでSEXY、かつWILDで、旅行がさらに楽しみになりました。

イイ写真が撮れたら、HPでビキニデビューしたいと思います

HMさん

■商品到着しました。早速、家内にプレゼントしましたら、大変喜んでいます。

逆に家内からは国内では身につけられそうにもないとのことで・・・・・・・

海外のリゾート地の計画が持ち上がってしまいました。

今度は、原色のアクアドレスがほしいそうですので、またオーダーしたいと思います。

HMさん

■こんにちわ 返事が遅れて申し訳御座ません 2着とも形が違いましたが彼女にもとても好評でした 又回りの人達にも好評でしたよ。
限定のスーパーマイクロもセクシーでした 又違った形の御社の水着を検討させて頂いております。

WYさん

■先程注文していた商品届きました。思ってた以上に
カワイイしピッタリ!大満足です。
どうもありがとうございました。
お支払い用紙が届き次第入金します。

メルマガ読ませていただいてさっそくもう一着注文してしまいました!
今回の分もとても楽しみにしてます。
では、よろしくお願いします。

Eさん

■すてきなビキニありがとうございました!
写真撮ってきましたけど、どこに送ればいいですか?

Mさん

■注文品本日受け取ることができました。予想通り大変素晴らしく小生大満足しております。ありがとうございます。さっそく彼女に贈りましたところ、当人より「少しおとなしすぎるので、ビビットな更にセクシーな赤基調のもの」とリクエストが出ており思案しております・・・

YKさん

■こんにちは 水着無事に届いています 補整等がしっかりしていますね
現在はマイクロでもう一枚考えています
ありがとう御座いました。

IHさん

■本日、注文していましたAquadressビキニが届きました。

先ほど、妻に試着してもらったところ、サイズはピッタリでした。
しばらくして「もう少しカッコよくなるように、夏に向けて体を鍛えないと」とも
言っていました。
何か新しい目標ができたようです。
私は、一般的な市販ビキニには無いマテリアルが素晴らしいと感じました。

HIさん

■商品、本日受け取りました。
思った以上にカッコよく、満足しております!
是非、先日も相談に乗ってもらった妻の分も近々注文したいと思います。
まだ、2点でどちらにするか迷っていますが・・・

IYさん

■ブロンズメタリックのAQUADRESS、届きました。

ボトムのクロスするデザイン、トップの二本の紐で繊細なホルターネックを演出している感じが本当に大人っぽくセクシーで、かつエレガントですね。。

色や素材の風合いとデザインが見事にマッチしていると思いました。
また、お気に入りの一枚が増えました。

良心的にご対応頂きまして本当にありがとうございました。
これからも、素敵なデザインのご提案、楽しみにしております。

HIさん

■今、旅行の計画中ですが、刺激的で思い出深い旅行になるかと思います、楽しみでです。

現在、彼女はMF004(Gストリングス)とTD007も着て見たいなどといい始めております、タイミングを見てオーダーさせていただくことになるかと思います。

色々とお気使いありがとうございました。

YOさん

■また主人の水着を注文したいのですが?
前回注文したビキニの改良でサイドベルト:8mm バックスタイル:curvinngu〜G-stringの中間で,レディースのtriangleのようにでまた注文したいのですがお願いします。

旅行なんですが、3/25〜5日間程の予定に決まりました。もしかしたら場所の変更があるかも?になってきました!もう少し近場になりそう?・・・

でも何処かに行くことは確かです。たくさんアクアドレスさんの水着を購入したのですから早く着てみたくてウズウズですよ・・・・!

なかなか寒いのは苦手で暖かい所に行って開放されたいですね。私も主人もモーすっかりアクアドレスさんの水着におおハマリです。

それではよろしくお願いします

YTさん

■Teardropデビューしました。

9日、10日に温泉リゾ−トに3人のおばさん?で行ってきました。

初めは恥ずかしいので支給されたバスロ−ブを羽織っていたのですが、
悪友に脱がされてしまい、気合をいれて館内を歩いたり、プ−ルで泳いだり
しているうち、視線が快感になり申し込んで本当に良かった!

なによりフィット感が素晴らしく、アクアドレスにハマッテしまいました
次はマイクロにしようと思っています。

KOさん

■新しいお客様ギャラリー、ステキですね。
TEARDROPもいいな〜と思うのですが、人前で着る勇気がないので、
最近マンネリなダンナの前で着てみようかと検討中です。

それでは、ビキニ&サロンがくるのを楽しみにしています

Aさん

■バリ島旅行から帰ってきました。
向こうのビーチではずっとAQUADRESSの水着で、のんびりと泳いだり遊んだりできました。

最初は「Big curving」のB411を着たのですが、体にぴったりとフィットする感覚が安心感を与えてくれます・・・・・

またマイクロビキニを着たときの、他人の視線がたまらなく気持ちよかったです。
これもAQUADRESSさんの水着のおかげです。

またどちらの水着も主人が喜んでくれて、写真を100枚以上撮ってくれました。撮影してもらった写真の一部を添付します。
もしよろしければHPで使用してください。
胸が貧弱なので無理かな…(^^;)

ほんとうに素敵な水着でした。これからも頑張ってsexyな水着をデザインしてくださいね

Yさん

■AQUADRESSの水着は本当にびっくりするくらい足長にスタイルよく見せてくれるけれど、ビキニ自体も本当にため息が出るくらい美しくて、ああ、このビキニのために自分はもっともっと格好よくなってやろう、と思う(秘かな野心です)
そんな、不思議な力を持った水着ですね。 

何度も言いますが本当に出会えてよかった。感謝しています。

P.S. ランジェリーもとても素敵です。出来るものなら外に着て歩きたいくらい、何だかもう、うっとり眺めてしまう美しさですね‥‥!

SMさん

■こんにちは。
ご連絡が遅くなりましたが、注文した商品は予定通り到着しました。彼女も喜んで着てくれて大満足です。また、いい情報がありましたらよろしくお願いします。

HSさん

■いつも丁寧なメールありがとうございます。
夫婦2人とも仕事をしていますので、なかなかメールチェックや返事を書いている時間がなくて、返答できなかったり遅れたりしてしまいます。すいません。

はい。当然と言えばあたり前なのですが、
妻のものです。
露出度の高い水着は大の苦手だった妻が、AQUADRESSさんの水着はOKがでました。
(Tバックだけはまだダメみたいですけど・・・)
これからも素敵な水着と下着をお願いいたします。

さて、同梱発送の件ですが、ご配慮くださりありがとうございます。
この返事が間にあっていれば、同梱発送でお願いいたします。

それでは、よろしくお願いいたします。

KNさん

■よかった良かったです。
妻を根気良く説得した甲斐がありました。アクアドレスさんのマイクロビキニを気に入ってくれました。なにか始めは抵抗があったようですがひとたび着てしまえばモデル気取りです。
といいますか自分もかなり妻を褒めましたが。
マイクロビキニ最高!
また機会があればお願いします。
どうも有り難うございました

YOさん

■こんばんは。商品届きました。またまた水着・ランジェリー大変気に入りました。
とても満足です。ありがとうございました。

また、来月の中旬頃に、ペアでガンメタの水着を考えておりますので、その時はまた、お願いします。それでは、よろしくお願い致します。

AMさん

■先日はいろいろありがとうございました。
モルジブに行くまで水着が届いてから時間が無く、連絡遅くなりました。
サイズも形もこちらが考えていたとおりで、大変満足して楽しんできました。
手短ですが、ご連絡まで。

Jさん

■早い早い!
今回のTeardropはなかなかセクシー。大人の雰囲気でかっこい〜!色もgood!
早速、試着して、ポージングしてみました。満足満足。

ヌードに限りなく近い。体にちょっとだけラインが入るだけなのに、こんなに変わるんだ〜といつも感銘を受けています。

KOさん

■お正月に家族でグアムに行く予定なのですが、今まで購入したAQUADRESSの水着を全て持参し、ビーチで写真を撮ろうかと計画しています。

上手く撮れれば、そちらに送ろうかとも思っているのですが、問題がひとつ…
うちには6歳の息子がいるのですが、コイツがとても写りたがりなのです。
カメラを構えると「僕も撮って〜!!」とだだをこねる始末。

私一人がカメラに収まるのは不可能に近いので、この際息子の水着もAQUADRESSにオーダーしようかと思っています。

息子は現在スイミングスクールに通っているので、そこで使用している水着のサイズに合わせて作って頂ければ問題ないと思います。
それと、価格はいくら程になるのでしょうか?
無理を言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

KOさん

■本日、商品が届きました。

携帯だと画像が小さくて、いまひとつ商品の細かい部分が分かりづらいのですが思い切って購入しました。でも、予想以上にステキでびっくり!!リボンの部分もブルーだと思っていたら、ゴールドなんですね。すっごくかわいい!!

PCのHPの限定ZF203と迷ったのですが、お正月に行くグアムには黒よりブルーの方が映えると思い、ZF723にしました。F812とデザインが似てるかな〜って思ったのですが、ゴールドのリボン付なのでこちらの方がお気に入りです。限定ですし。

AQUADRESSの水着は、何着でも欲しくなってしまいます。着る機会は、実はそんなにはないのですけど…
これからは、見せる下着として使用するのもいいかなーって思ってます。ありがとうございました。

YOさん

■こんにちは。また注文お願いします。
ランジェエリーのホームページ見て待ってました!って感じでした。たくさん頼みますがお願いします。これからも水着・ランジェりー楽しみにしてます

KFさん

■有難うございます。本日届きました。※生地いいですサイズはピッタリです。前部分布無しOKです。あとの2枚も前部分布無しでお願いできますか、それと今度はオーダーメイドお願いします。今後共宜しくお願い致します。ありがとうございます。

NKさん

■私自身は、先週から今週と多忙なため、残念ながら実際に水着を着けた彼女を見ることができないままとなっておりますが、彼女からはとても喜んでいる様子とともに手元の携帯電話に小さな画像が送られてきております。(笑)
これほどまで、文字通り自分に『似合った』ビキニを身に着けるのは生まれて初めてのことですからね。アクアドレスさまには心から感謝をいたしております。

NKさん

■先日は突然の電話での問い合わせにもかかわらず、山田さまには親身なご対応をいただきまし感謝をいたしております。本当にありがとうございました。・・・

彼女自身、その細身の体躯からいままでワンピースしか身につけたことはなく、それも胸などに厚いパッドの入ったような自身の持つ体のラインを全く無視したものですから、纏うというよりも着込んでいたと言った方が正しいのでしょうか。

今回、少しばかりの勇気を持ってアクアドレスさんへ注文をさせていただきまして、初めてのビキニであるということはもとより、初めて自身の体のラインを意識して洋服のように水着を着こなしてみるという、とても難しくもあり、一方でとてもエキサイティングな経験をさせていただいております。

ただ、私も彼女もこれほどまでにお手数をお掛けしてしまうとは思ってもおりませんでした。ご自身の作品に並々ならぬ自信と情熱を持ち、かつ、カスタマーとともに親身になってご尽力をくださるアクアドレスさんでなければ、せっかくの機会であっても肩を落とし諦めざるえなかったことでしょう。

御社のホームページを拝見させていただきまして、僭越ながらそのお志に共感し、御社に注文をさせていただいたことは全く間違いなかったと、私自身とても嬉しく感じております。

もうアクアドレスさん以外に注文することなどできませんね!。

Jさん

■二人で見て、感激しました。撮影者も大満足しています。
きっと、次回の旅行から、熱が入りそうですね・・・
撮影旅行になってしまったりして!
数枚CDRに入れたので、郵送しますね。。

NNさん

■今、届きました。ありがとうございます。
とっても良いですね。ほかにはないと思います。
まだ、私が手にとって見ただけですが彼に言ってペアビキニにしたいです。

ANさん

■本日アクアドレスが配達されました。薄いのにしっかりした生地と素敵なデザインがとても気に入りました。ところで、2回目の注文分のZF722ですが、今からカスタマイズの変更は可能でしょうか?その場合、発送はかなり遅くなってもかまいません(9月20日に海外に出かけますので、9月の中ごろまでに届けば十分です)。お返事をお待ちしております。

KKさん

■親子ペアの水着を作りたいのですが、承ってはもらえますか?父親、母親、子供3人、合計5人の水着なのですが。お手数ですが、ご返信お待ちしております。

NAさん

■昨日、注文した水着が配送され、本日、代金を入金しました。とても素敵なビキニで妻もとても喜んでおります。

SIさん

■商品は大変綺麗に、また丁寧に製作されており、とても喜んでいます。ありがとうございました。

KOさん

■本日、ビキニが到着しました。
ワイヤー無しの三角ブラが胸の重みに耐えられるかどうか、正直心配だったのですが…ぴったりでした!!
すごくびっくり&たまらなく嬉しいです。
胸にボリュームがある分、やせ型の人よりもセクシーに着こなせそうです。
わざわざワイヤーでブラを作っていただかなくても、これからは三角ブラで注文できそうです。
でも、ワイヤーブラは見せる下着としても活躍できそうですね。

毎年お正月には家族でグアムに行っているのですが、今度のお正月にはTバックデビューを検討中です。
ただ、胸の大きさを考えるとマイクロビキニはやめといた方がいいんでしょうね…(^^;

AQUADRESSのお陰で、自信を取り戻すことができました。
本当にありがとうございました。

AMさん

■ありがとうございました。すてきな、水着です。彼女も、喜んでくれると思います。

- BACK -

■男性ご自身がメンズビキニをご購入されての声・ご感想

■泳いだときの海水がお尻をなでる感覚は本当に最高です!

Kosuke氏

■Aquadressを知ったのは、普段Tバックの下着を着用していることもあってWEBをたどっているうちに見つけたのが最初。見つけたときはちょっと感動。写真で見てもかっこいい!ただ、ひとつ気になったのが、やはり高価なこと。一着1万円〜2万円というのはやはり高く感じました。しばらくすると、メンズビキニの限定販売。これなら!ということで早速2枚のTバックSentiveとTriangleの2点を購入しました。

だいたい、一週間ほど待つと、届いてました。「不在通知票」が...。その足で郵便局へ直行。待ちきれずに車の中で開封。「おおっ、こんなに小さいの?」というのがはじめ見たときの印象です。もちろん車の中で試着することはできないので、家に帰って試着。以外にソフリナ素材はゴワゴワせず、着心地は悪くないです。

ただし、購入は1月。ここは北海道。まだ外は雪...。本格的な夏が来るまで6ヶ月。しばらく待たなくてはなりません。(この待っている間にAquadressの水着はさらに3着増えてました。)

外で着用したのは、2006年の5月。北海道でもたまに暑くなることがあって、ここはチャンス!とばかりに、海へ。海水浴はまだまだの時期ですが、浜辺で日光浴をするには十分です。そんな時期なので海に来ている人も周りにいないので、のんびり過ごしました。

7月ともなると、海水を浴びることもできるので、今年は何度も海へ行きました。海水に入るとちょっと緩んだ感じがします。そのときはストラップを締めなおすだけですし、ぬれているのですべりがよく、乾いているときより調整は楽。

泳いだときの海水がお尻をなでる感覚は本当に最高です!

そして何よりも嬉しいのがkosuke用の専用型紙が初回注文時に既に出来上がっていてそれを基にして、今回はフロント前を何cm高くとか幅を何cm狭くとか制作可能な範囲で微調整オーダー出来ること。これって完全に贅沢なオーダーメイドですね。大幅修正で無ければ基本的には金額は変わらないようです。これは女性用からの発展システムだとか山田氏は自慢げに話してくれました。

とーっても気分いい優越感、みなさんもぜひ一度どうぞ!

■スポーツジムでも洒落た素敵な水着ですね!と評価していただきました

KH氏

■この水着と出逢って良かったと思います。
最初は私の年齢(50代)からいってかなり派手すぎるというか私には合わないのでは…?と思いながらもインパクトのある魅力的な柄につい惹かれ、購入することに決めました。

本当に合うのかなあ…という気持ちの中、実際に商品を手にし早速、いつも通っているスポーツジムのプールで始めての試着で人泳ぎ…さすがにプールサイドのみんなの視線を一気に感じました。

ファッション性だけでなくフィット性も良く泳ぎやすく、しかもジムのインストラクターの方々やなじみの方々からも洒落た素敵な水着ですね!と評価していただきました。

この前バリ島にいってこの水着でゆっくり休暇をエンジョイしてきました。周りの女性からも可愛いいといっていただきました。

トロピカルでリゾート地に良く合うビキニだと思います。
また今の私はすっかり日焼けしていい色になりましたが日焼けした体に特に映えるビキニだと思います。

海外のリゾート地や都会のシティホテルのプールなどでのファッションに是非この素敵なビキニを多くの方にお勧めしたいです。

■クオリティの高い品物で自分の夢を実現してくれるのがアクアドレス

Fill氏

■私は以前からホテル等のプールで日焼けしてビールを飲むのが大好き。かなり小さなビキニやTバックで開放感を楽しんでいました。セクシーな水着を着るにはボディは筋肉質に鍛えておかなければということで十数年前からフィットネスクラブで週に2、3回は軽いウェイトトレーニングを、プールでは1000mくらいのんびり泳いでリラックス、ストレス解消という具合でした。

最初はフィットネスクラブのプールなので自然に競泳ビキニでしたが次第にビキニの小さいもの、リオバックのセクシー系でスイムをするようになりました。そして年月をかさね3年前、2006年から通っている今のクラブは水着は自由ということでTバックで泳いでいたわけです。だけど、もっと露出を抑えた・・しかし・・やはりTバックという水着を求めていたのです。

アクアドレスでは水着の自分のイメージ・希望で製作をしてくれるというのを知ったのは割と最近で今年2008年の2月頃。早速メールで自分の希望を書き込みました。ベーシックなものからここを何センチにして、こう修正して曲線はこのようにといったやり取りを数回。

それがなんと約2週間で夢が叶うのでした。商品発送の連絡を受けましてその夜、仕事帰りに宅急便店で水着を受取りフィットネスクラブへ。忘れもしません2月19日です。ウェイトトレーニングの後水着に着替えるとゆったりしてかなり軽い感じ。サイドの部分を広めにしたので露出感を抑えたデザインとなり大変満足でした。ヒップ側もくいこみ部の巾を通常のものよりかなり広くして露出を抑えてありますので周りの目も気になりません。その日はクロールで1000m泳ぎました。

その後嬉しくてさらにヒップの露出を抑えたものを注文してしまいました。今度はブルーの生地で実に軽いフィット感・・Tバックとリオバックの中間だけれどもやはりTバックというすぐれものでこれまた大満足。このデザインだと他の会員もまったく平気な雰囲気です。コーチの女性も色が鮮やかなのが気になったようで、すれ違い時に見入ってくれたぐらい。

そしてこの水着からさらにまたお尻の露出を少し抑えたものをまたまた注文してしまいました。3着目ですよ。今回は生地を変えて腰回りを少し小さくしてフィット感を強めたものをお願いしたのです。これも注文して約2週間で手元に届きました。まったく思ったとおりのデザインでした。写真のものです。現在はこの水着を中心にしてフィットネスライフを満喫してます。

アクアドレスの水着を購入する人の大半は、海外等のリゾート地のビーチや国内でもホテルのプールで楽しむ方が多いのでしょう。私はフィットネスクラブのプールで着用するものを求めたので皆さんとスタンスがだいぶ違うでしょうが、どちらにしてもクオリティの高い品物で自分の夢を実現してくれます。これは感謝ですね。

.

■AQUADRESSとは選ばれた者だけが装着を許されたビキニである。

vaillant氏

■フランス製メンズビキニを使用していたわたしは更に良いものを求め、探し続けていた。不満があったのだ。アンダーウェアのレベルは非 常に高いこのフランスのメーカーも、ことビキニに関してそのオーソドックスなデザインは刺激的などという言葉とは無縁で、色合いや生地 の質感は最悪の一歩手前であったからだ。

世界中の物がすぐに手に入る日本。しかしながら男性用のスイムウェア探しはうまくいかなかった。丈の中途半端な勇気のない水着が大 半を占める中で、わたしの求める物など無いに等しいのは当然だった。いくつかのメーカーをネットで検索。思い当たるキーワードを入力し て、また検索。なかなか見つからない。わたしは条件を変えた。自転車で鍛えぬいた「中臀筋」「大臀筋」を披露すべく、"Tバック"というキ ーワードを加えたのだ。

「AQUADRESS」の文字を見つけるのにさほど苦労はしなかった。ページを開くと、今まで見ることのなかったスタイリッシュな男性用ビキニ が並ぶ。インターネットでの注文には抵抗感を持っていたが、他では入手できない製品を前に仮想空間でのショッピングを試す。

いくつかの情報はビキニに反映され、数日後には製品が届いた。わたしはネットショッピングに感嘆し、AQUADRESSのビキニには敬意を はらった。見てくれは素晴らしく、すぐにでもプールへ行きたくなるほどの出来映えだったからだ。しかしビキニはわたしの思いに反して装 着されることを拒んだ。1時間の1/3を着けるのに、そして次の1/3を脱するのに費やしたわたしはAQUADRESSに再度コンタクトをとる。大 腿部ー両足の太ももが110センチ、ウエスト72センチのわたしの体型は特異で、ストラップ部を伸ばしてもビキニが上まで上がらず、また 縮めてもウエストがぶかぶかだったのだ。

AQUADRESSの対応はことのほか早かった。ストラップは短くなり、ビキニ本体とサイドベルトを脱着可能なオリジナル仕様にカスタマイズ したことで、わたしの体型にもぴったりと合うように改良を加えてくれたのだ。これでプールのロッカーで40分もの時間を無駄にしなくて済 むようになった。

海外出張の度、わたしは"curving"と"3D-shape"を持って出かける。ホテルのプールを「AQUADRESS」で歩くと、外国人でさえこちらを振 り返る。ティーンエイジの多くはわたしを見て笑うこともある。しかしそんな彼らの大半はとても太っていて見るに耐えないのだ。彼らの視線 を感じる度にわたしは思う。AQUADRESSとは選ばれた者だけが装着を許されたビキニであると。

■全身で感じる水の感触が癖になる!水着自体がカッコ良いので、泳ぐモチベーションも自然と上がる

Dai氏

■AQUADRESSさんのサイトは、いつも見ているだけだったのですが、今回新デザインの超ミニマムデザインのextremeが発表されたのを期に、自分もオーダーに挑戦しました。

注文したビキニの素材はガンメタで、バックはG-string、8mmのベルト。フロントを最近の新しい極めて小さなextremeデザインにお願いしました。まだイメージカタログには無い組み合わせです。

届いた商品を見ると、とても上品な感じがしました。 メタリックな質感も良い感じです!早速試着してみると、心地よいフィット感です。 股下もクロッチが広めなので、快適ですね。またフロントの裏地がとても丁寧な感じで感触も良く、好感を持ちました。

翌日の夜、時間があったので、届いたばかりのGストで早速プールに行きました。しばらく多忙で水泳から遠ざかっていましたが、素晴らしいGストで泳げると思うと、心が弾んで来ます。

まずはウォーキングで体を水に馴らすのですが、水に入って、また着用感が良い事に気付きました。水中だと、また違った感触が楽しめますね。少し弛みを感じたので、水の中で更にストラップを引き締めると、締め心地の快感がまた増して、良い感じです!

ウォーミングアップの後、ゆっくりペースで泳ぎ始めますが、フロントのフィットした心地よい締めつけ感とバックの解放感、そして全身で感じる水の感触を十分に楽しむ事が出来ました。やはり泳いでこその水着ですね。この水の中での爽快感はextreme&Gストのデザインならではでしょう。とても気に入りました。また何よりも、水着自体がカッコ良いので、泳ぐモチベーションも自然と上がります。

水着も水泳も、もっと好きにさせてくれるAQUADRESSさんの商品は、素晴らしいですね。

後日海にも行きましたが、身体全体で感じる陽の光と風の爽快感、そしてそれを感じさせてくれる水着を着ている満足感で、とてもリラックス出来ました。

機会があれば次回もまた、AQUADRESSのカタログに無いオリジナルデザインでオーダーしたいです。

■キュッ!と気持ちが引き締まる変身願望を叶えてくれる勝負ビキニ!

Heart氏

■自分自身、水着に強いこだわりのようなものがあるようで、色 や柄、形を問わず自分に似合うモノがないかいろいろコレクターのよう に集めているところがあって、AQUADRESSもウェブでいろいろな 水着を調べているうちに目に留まりました。

最初ウェブで商品の写真を見たときには、これまで見てきた水着と比べ て材質やデザインがまったく違っていたのと、もともと胸板の薄い自分 自身の体格にコンプレックスがあって「この水着、うまく着こなせるだ ろうか・・・」という不安がありましたが、これまでにないような「物 珍しさ」にそそられるように注文を出しました。

そして数日後、自分の体格にあわせてカスタマイズされた水着が手もと に届き、早速自宅のバスルームで試着。材質の違いに最初は戸惑いまし たが、ウェストのベルトのアジャスターを締めてみると、気持ちまで キュッと引き締まった感じがしました。居住地の関係でなかなか海などに行ける環境にないですが、日常の仕事 から解放されたときとか、何となく気分を引き締めたいときに、自室や バスルームなど、自分ひとりになれるようなプライベートな空間でこの 水着を身に着けて、タイトな着心地と鏡に映る自分自身を見てときめいてウットリ。

あと、ちょっと気合いを入れたいと思ったときには、自分に対する「勝 負下着」というわけでもないですが、思い切って下着代わりに身に着け ることもあります。

もともとAQUADRESSのサイトに登場するモデルの方々のように胸 板ががっしりしているような体格ではない、痩せ気味でコンプレックス だらけのカラダの持ち主なだけに、引け目に思っている気持ちだけで も、この水着のようにキュッと引き締まった自分自身に変身したい、そ んな自分自身の「普段と違う自分」へのささやかな「変身願望」をかな えてくれるようなアイテムとして活用しています。

この水着は、普段利用している他社の水着とデザインなどが全く変わる ので、どこか新鮮味があって、身に着けることで水着の締め付けととも に緩んだ気分が引き締まると同時に、「日常からのちょっとした脱出」 にもつながるようで、どこか流されているような生活を一時リセットし て、「こんな自分もいるのか」と再発見させられる良さを感じます。

自分自身、まだ独身で、一緒にリゾート地などに行く相手がいるわけで ないので、将来「大切に思う人」ができたときに備えて、この水着をよ り着こなせるようにもっとカラダを磨きたいと思う今日このごろです。

■「危険度200%」をMN102Tで実感!大満足です♪

S.Y氏

■以前から「面積の」小さいビキニタイプが好みであった私がAQUADRESSさんのサイトに出会い、最初にオーダーしたのがME309でした。ただ、こちらはプールでも着用できることを前提に注文した商品であったため、ビーチでは今一つ物足りなさが残りました。もっと極小のものはないのだろうか?そう考えてたどり着いたのがMN102Tでした。もちろんS−sizeのLow−ultimateで、Nude−backスタイルも選択できるとあって申し分ありません。ただサイドの極細シリコンストラップが画像では3本になっている点が唯一気がかりでした。これが1本だったらどんなにスッキリしていいことか!そう思って問い合わせたところ、1本でも製作可能とのこと。これで決まりました。                                           
そして待つこと2週間弱。予測していたより早めに届いた商品をあけてみたところ、すごいの一言です。さらに着けてみると「これはすご過ぎる」!さすがにこの過激さでは近場のビーチだと抵抗感があり、空路沖縄へ。

さて、肝心のMN102Tの実体験ですが、フロントが最小限の布でカバーされているだけとあって、超ビキニ姿の美女を間近で見たときなどは大変でした。「危険度200%」を感じることができて大変満足しております。

追伸:バックがクリアビニールのトライアングルではなく、女性用Nudy−MicroのND209Tのバックスタイルの画像のようにシリコンストラップだけ。つまり「aquadress」の赤いアクセントが横ではなく、縦になるデザインであったならさらに良かったかなと思います。追加料金を出せばこのタイプにチェンジできますか?

【後日談 S.Y氏】
いつもお世話になっております。S.Y(危険度200%を体験した男)です。
本日マイナーチェンジをお願いした商品が届きました。想像以上の出来上がりで大変うれしく思います。今月また沖縄へと行きますが、さらに危険度が増したMN102Tを着用できるかと思うと、今からワクワクしています。この小ささならメンズビキニとして誰にも負けないでしょう。これからもぜひ過激なビキニを提案してください。

■自分で納得のいくボディラインを維持することはアクアドレスという水着を身に着ける者としての使命。

YT氏

■今現在の日本では、「cheapクラス」と「premiumクラス」の二極化が進んでいるように思われる。カバンからアイスクリームまで、ありとあらゆるものに存在するのだから、水着に関しても、「premiumクラス」があっても例外ではないと思い、1年ほど探し続けてきた。

確かに数多くの有名ブランドも水着を作っているが、そのほとんどは大衆が身に着けているいわゆる「トランクスタイプ」の水着であり、結局これ!といった、自分が想い描いている水着に出会うことはなかなかなかった。

そのときに同じ想いを持っていた友人により紹介されたのがアクアドレスだった。アクアドレスは、他のビキニタイプの水着に比べて肌の露出度が多いうえに、ボディラインもシャープなので、身に着け始めた頃は周りの視線が気になり、「日本ではこのような水着を身に着けること自体が許されないのだろうか…。」と葛藤してきた時期もあった。この葛藤は、何回かアクアドレスを身につけることにより解消されてきたが、やはり海外のビーチやスパのような場所で身に着けることに憧れを感じている。いつになるかも分からないが、これはアクアドレスを持っている者だけに与えられた楽しみとしてとっておくことにする。

自慢ではないが、私は男性だがウエストに大きなくびれがある。普通のトランクスタイプの水着では、このくびれが最近の若者に多い貧弱なボディをイメージさせるだけだった。アクアドレスはこのくびれを美しいボディラインに変身させてくれる不思議な水着である。

アクアドレスはただボディラインがシャープなだけではなく、水着とボディが美しく見える角度や長さに計算されているからこそ、身につけていて違和感がない。トランクスタイプの水着がパーカーやトレーナーに例えるなら、アクアドレスは貴賓なスーツに例えることができるであろう。

アクアドレスは着る人を選ぶが、それなりに気品のある場所でも周りにフィットすることができる。アクアドレスは同じタイプの水着でも、着用する人の体型に合わせて作るので、市販の水着のように「デザインが良かったから買ってみたけども体型に合わなかった。」と後悔することがないので、嬉しい限りである。

もっと言うと、体型に合わせて作る方法はくびれや胸、太ももなど着用する人の自慢したい部分をより一層美しく見せるマジックだと思っている。

自分で納得のいくボディラインを維持することはアクアドレスという水着を身に着ける者としての使命だと思っている。

アクアドレスには水着の世界での一流ブランドとして、これからも水着のデザイン開発に期待します。

■ひとりのユーザーとして多くの人に自信をもって薦められる期待大のブランドである。

KO氏

■ビーチやスパに行くたびに、男性水着には工夫のしようがないのだろうか…と疑問に思いながらも周囲と同じような水着をはいていたが、ある時、「高級な水着」をキーワードにしてブラウジングしていたところアクアドレスにたどり着いた。

初めは水着にしてこの価格は…と少々戸惑ったが、レザー且つ繊細なビキニデザインは男物において他ではあまり類を見ないと思ったので即座に発注した。

一般に革製品を水に浸けるなど無謀なことのように感じるものだが使用してみると水切れは良く、繊細な色合いで、革製品によくありがちな数回使用すると色合いが変化してしまうようなこともない。乾きも早く、メンテナンスが容易なので、惜しげなく使えるところが嬉しい限りだ。一つ目を手にしてからその品質に感動しすぐ二枚目を注文してしまった程である。

実際に着用して一番に感じたのはスタイルの良さである。ただやみくもに露出度が高いだけではなく計算されたマイクロ感に感動した。男性において水着姿では、水着そのものよりボディ勝負になっているので、レザーのビキニはより引き立てられた品のある姿へと変身させてくれる。振り向かれたときの優越感は身にまとった者にしか体験できないであろう特別な幸福感がある。

それもあって決して高い買い物ではなかったと日々感じさせられる。製造面では、セミオーダーメイドによってデザイン、カラーの組み合わせに柔軟に対応し、発注から納品までも平均2週間足らずと非常にすばらしい。

また、ウエストの長さなど既知の既定サイズにとらわれずにオーダーできるところは今までにはなかったのではないだろうか。ビーチでは男性ビキニは少数派なため少々浮き易い一面も多少あるが、スパでは非常に好評で、言うなればスパのドレスコードに合わせているといっても言い過ぎではないだろう。

男性がビキニというと日本ではまだまだマイナーなイメージが強いが、アクアドレスの哲学はそんな世界に新しい風を吹き込むものと期待している。そして多くの人に感動を与えるガジェット的存在であってほしい。

今後このようなプレミア感を売りにするビジネスは幅広い年代で需要が拡大すると思われるので、水着・下着におけるプレミアムブランドとして世間に幅広く知ってもらうことはもちろん、男性品ではデザインをビキニタイプのみならず、既知にとらわれない新たなスタイルの提案等、斬新な活動に期待している。

一ユーザーとして多くの人に自信をもって薦められる期待大のブランドである。

■なんでトランクスばっかりやねん。ほんまにビキニはかっこ悪いんかいな?素朴な疑問でした。

KT氏

■なんでトランクスばっかりやねん。ほんまにビキニはかっこ悪いんかいな?素朴な疑問でした。

私は30代後半の男です。小学校時代からスイミングスクールに通っていました。したがって水着はもちろんビキニパンツです。西城秀樹のブーメランパンツのころです。ビキニには全く違和感は無いのです。しかし周りは年が経つにつれ、トランクスに移っていったのです。

でも私は余り馴染めませんでした。泳ぐときには空気抵抗でスピードがのりませんし、なによりアソコの位置が安定しないのが一番イヤでした。

どうせ穿いてみるならカッコいいもの、みんなが驚くものと探すうちにアクアドレスさんにたどり着きました。ホームページの端から端までよく読むとハイレグカットのほうが脚が長く見えるんですね。だからモデルさんがスタイル良く映るんですね。

わかった!!フロントを究極まで小さくしよう!という訳で、女性のマイクロサイズで注文してみよう。メール注文したところ、次の日に早速「オリジナルで作れますので、男性用に前のふくらみをつけませんか?」と返事がきました。

そしてとてもいいのが出来上がりました。「世界でひとつだけのビキニ」です。フロントが究極に浅いです。どのメンズビキニよりも小さいです。カスタマイズ出来てすばらしいです。

男がこんな小さいのを穿いている。堂々とした態度でいると嫌な顔もされません。まだまだ穿く回数、穿く場所も限られてますが、周りの皆さんとの雰囲気を壊さないよう紳士ある態度を取りたいと思います。

とにかく、このビキニが長く穿けるよう、体型維持に努めて、毎年1枚づつでも増やしたいと思います。

今年は何を注文しようかな?私は決してオカマでもホモでもありません。それだけは最後に宣言します。アクアドレスさま、ありがとうごさいました。

■ちょっと辛口のコメントですが・・

MY氏

■昨日水着が届きました。仕事の関係で平日はなかなか受け取れず、休日に届けていただきました。

今回Lサイズで注文していましたので、ウエストサイズが大丈夫かどうかちょっと心配だったのですが、一番短い位置にセットすれば大丈夫でした。

まだ試着しただけで、実際に使う機会がないのですが、今年の夏に活躍してくれると思います。

以下試着しての感想です。

ウエストのスライダー金具の幅が、ベルト幅に比べてやや狭い目なので、ウエストサイズの調整がしづらいです。穿いた状態で、ウエストをちょっと絞りたいと思っても、一度脱いでからサイズ調整しないといけないのが面倒かなと思います。
スライダーの材質が金具がプラスチックかという違いも関係するとは思いますが、以前に購入したMS002では穿いた状態でウエストを調整することができたので、ちょっと気になりました。デザイン的にスライダーが目立たないのは良いかなと思っていますが。

デザインとしては、フロント部分は予想通りでした。左右方向の幅はちょうど良いサイズで、これより狭くなると「ちょっと際ど過ぎ!」かなとも思えるのでびったりでした。

リングのデザインも目立つかなと思ってましたが、実物では同色でかなり細いリングなのでとてもすっきりした感じです。細いリングで生地が傷まないように、2本リングが重ねて使われていたのには、とても気配りが感じられて良かったです。

また機能的で良いとおもったのは、ハイレグ気味にベルトの位置を上に上げて穿いても、リング部分でうまく調節されてフロントにたるみが出ない
ことです。

バック部分のデザインについては、革紐の編み上げ仕様はかなりsexyで他のメンズ水着ではまず存在しないデザインなのでとても気に入っています。ただちょっと残念なのが、バック部分の左右幅がHPの写真よりかなり広かったところです。

サイズでLサイズを選択したということも関係するとは思うのですが、HPの写真だとフロント部分の左右幅とバック部分の左右幅がほぼ同じという感じで考えていたのですが、実際の水着では平らにおいた状態でのサイズがフロントの左右方向幅が17センチくらいなのに対してバックの左右方向の幅が27センチくらいとかなり広い目でした。

SHAPEのバックスタイルよりは、左右方向狭めと考えていたのですが、実際に穿いてみるとSHAPEと同じ位で、ちょっと予想と違ったかなという感じです。

ちょっと辛口のコメントだったかもしれませんが、丁寧な縫製や細かい気配りなど全般的には満足しています。

■海外のビーチでは女性から話しかけれる事も楽しい

SH氏

【Q】アクアドレスを好きな理由は?

当方、貴社製男性水着を購入し、主な使用場所は海外のビーチです。
貴社ビキニ及びハイレグカットデザインは、トライアングルゾーンのみ日焼けしロングパンツのような膝までの日焼け跡にならないところが大変気に入っています。
また、諸外国の方に負けないかっこいい大胆なシルエットはとても気に入っています。

【Q】購入して良かった点は?

この水着を着用してから、海外のビーチでは女性から話しかけれることがありました。「何処で売っているのか?」とか、「素材は何か?」「女性用は無いのか?」等。コミュニケーションギアとしても使えます。水着 を通して、海外で楽しい談笑が出来たことはいい思い出です

【Q】アクアドレスを着ることに対する気分やイメージ

主に海外で着用することが多いですが、国内のビーチでも着用しています。
最初は躊躇する事もありましたが実際に着用して海orプールに入ってしまえば、人の目は気にならないか ったです。むしろ、カッコイイビキニを着用している、優越感を覚えました。

■ストレスから解き放たれた、開放的な気分になる

TA氏

ナイロン、ポリウレタン混紡の水着より合成皮革の物の方が、着用時の締め付け感が少なく楽です。セミオーダーシステムを採用しているので、体にフィットした水着を得られます。

ビキニが似合うようにするため、日常生活での姿勢や体づくりなどに注意するようになりました。市販品と違ったオリジナリティあふれる水着を手に入れた喜びがあります。水着のセミオーダーを扱っているお店は極めて少ないので、より強く感じます。
スポーツクラブのプールで、競泳用水着を含めてビキニは少数派。それ故、人と違った水着を着用していることでの満足感があります。

日常のストレスから解き放たれた、開放的な気分になります。
普段の自分から、変身したような気分になります

■普段と違う自分自身に「変身」できる気がする

YO氏

この水着は、自分自身のささやかな「変身願望」をかなえるためのアイテムだと思います。普段は、アクアドレスのサイトに登場するモデルの方々のような、胸板ががっしりしているような体格ではない、痩せ気味でコンプレックスだらけのカラダの持ち主。
でも、ちょっと自分自身が何となく「緩んでいるな」と思ったときに、自分ひとりになれるようなプライベートな空間でこの水着を身に着け、自分自身の姿を鏡で見ることによって、気持ちだけでも水着のようにキュッと引き締まった自分自身に変身したい、そんなことを思っています。

この水着を身に着けることによって、自分自身の生活に
1.水着の締め付けとともに、何となく緩んだ気分を引き締めさせることができる。
2.コンプレックスの塊のような自分自身のカラダに対して「前向き」の思いを持つことができる。
3.この水着を身に着けることが「日常からの脱出」につながることで、自分自身の殺伐な生活を一時リセットさせられて、「こんな自分もいるのか」と再発見させられる。

この水着を身に着けることで、
・下着感覚で身につけることもできそうなので、もし自分自身に将来、「大切に思う人」が現れたとしたときに「勝負」のアイテムにできそう。
・コンプレックスだらけの自分自身の体格なので、気分転換ができる。
・普段利用している他社の水着とデザインなどが全く変わるのので強い新鮮味がある。
・普段と違う自分自身に「変身」できる気がする。そんな自分自身にうっとりできる。ときめきを感じる。

■アクアドレスは身体本来の美しさを強調するデザインで本当の意味でがかっこいい!

MM氏

通販で見かけるビキニは、露出を多くすることばかり考えていて、あまりデザインがかっこよくないものが多い。でもアクアドレスの水着は、身体にぴったりとして、身体本来の美しさを強調するデザインで、本当の意味でかっこいい。

もともと身体を動かすのが好きで、プールに泳ぎに行くことが多い。
アクアドレスの水着を着るようになってからは、水着を着る事自体が楽しくなって、プールで泳ぐ機会も多くなった。着ていて気持ち良く、泳ぐことで健康にもなり、週末が今まで以上に充実するようになった。もっと健康でかっこいい身体になりたいという前向きな気分になる。

はじめはビキニを着ることに恥ずかしさも感じた。でも今は、アクアドレスの水着を着て泳ぐことが楽しい。 恥ずかしいというより、少し自分に自信を持てるような、充実した気分になる。

■水着を着て海に入ると魚になったような気分になってくる

SO氏

アクアドレスの水着がなぜ好きなのかと言うと、まずデザインと色に開放感が感じられる事。あと水に入っていて布地が体にまとわりつく感じが全くない事です。

やはり一つ目にはリゾートでの開放感が味わえる事ですね。あと、これは人によっての性格かもしれませ んが、人に見られても気にならない。あと、バリ島などのリゾート地では、ヨーロッパからの観光客の人たちからは、「俺もこういう水着が買いたいのだが、どこで買えるのか」と聞かれる事があります。

私はアクアドレスの水着を着て海に入ると魚になったような気分になります。特に南国の珊瑚礁などでは 魚や海草が直接、体に触れる感覚が文字通り全身で味わえます。

■「健康的な生活を続けなければ」と言う気になる

RY氏

「身体を見せつけるため」自転車を長年やっているため、非常にバランスの悪い身体つきなのですが、AQUADRESSのビキニを着用すると、足が長く見える。

仕事の効率化。
「周囲の視線を独占できる」
実は全く泳げないのですが、水浴びが好きです。プールなどでぷかぷか浮いていたりすると、外国人の女の子などは声をかけてきます。そこでのコミュニケ ーションで、仕事が大変順調に進んだことがあります。AQUADRESSを着用するたびに、「健康的な生活を続けなければ」と言う気になります。
(許された者だけにしか着用できないので)仕事で海外に行くことが多いのですが、1日のなかで「仕事→プール→仕事→プール」を繰り返すことで、作業効率が上がります。

上記にもかかりますが、AQUADRESSを着用すると「マイナスはプラス」に「プラスはプラスα」へと自分の 構成要素が変化します。
また暑いときは部屋で裸で過ごすことが多いのですが、AQUADRESSは外でも裸でいられる究極的な兵器ですね。服を着て過ごすのが苦痛であるわたしにとって、かなりヤバい領域にまで右脳を活性化させてくれ ます。「何人にも侵すことのできない」、そんな世界へと誘ってくれます

■高いけど良いものはやっぱり良い!

HS氏

この水着は、大胆のところがよく色も安っぽくないし、いやらしさもない、一番は誰もが持っていない点がいい

近くにいる人は持っていないので優越感にひたれる高いけどいいものはいい
人にみられても平気

あらためて海でこの水着を着てくつろぎたい気分になります

■体を鍛えて減量した。68kgから61kgへ

KO氏

ギリギリまで小さいところが気に入っています。私はTバックタイプはあまり好きではないので、カバータイプの、より小さいものがあればと思います

・海外のリゾートに行く機会が増えた。
・体を鍛えて減量した。68kgから61kgへ。
・妻から褒められた

この水着は、当然、お腹が出ていると似合わない水着なので、自然と体を鍛えようという気分にさせてくれます。

■平凡な日常、平凡な性格、行動を、ちょっと改善

HK氏

夫婦で愛用していますが、アクアドレスの水着は、デザイン的に市販の通常ビキニとは違う、面積が小さめであったり、デザインがちょっと変わっている点が通常のビキニ使用者との差別化がはかれて非常に良い。
ボトムもTバックはやはりちょっと難しいが、リオくらいだとちょっと視線を集めれるし、実用的だと思う。

オーストラリアに行ったときに夫婦で使用したが、リゾートということもあって開放的になったし、市販の水着とは違う、他の観光客からの視線がよかった。上記で現地のスタッフに嫁はえらく気に入られ、何かと得をした(食事時にフルーツがおまけで出てきた

平凡な日常、平凡な性格、行動を、ちょっとだけ改善できるし、体型維持にも気を使うようになった

MH氏

■アクアドレスのGストリングスを購入しています。

最近購入した真っ赤のGストリングスをバリ島のリッツカールトンの海辺のプールにて海外で初めてデビユーしました。隣にいた日本人は新婚さんで全く普通の水着を着ていました。暫くすると私の水着にびっくりして『凄い』と声を上げていましたが、何とお尻を見せることの快感は凄く気持ちよい物です。

紐が大変細く、サイズも少し小さいSサイズなので少し苦労をしましたが、妻と子供に日焼けの後を見せなく焼けたのはびっくりしました。又何年先に海外にてアクアドレスのGストリングスを履けるか解かりませんが、楽しい一日を過ごせた事を喜んでおります。

私のスタイルが良いのかは別にして、Gストリングスにてお尻を出す快感はやった者意外は理解できないと思います。ありがとうアクアドレス様

KY氏

■先日郵便局留めの商品受け取ってきました。
シックな黒でこれなら公営プールでも大丈夫かなってところでしょうか。
サイズで特に注意さえ受けなければ……。今は改装で休止している屋外
プールでは控えめのTバックでもOKではありましたが。

なお、クロッチ部分1cm狭い7cmにしていただきましたが、これでちょうど良い
感じでした。お手間かけてしまいましたが、ありがとうございました。

.
■「3+1」デザイナービキニ無料プレゼントに関してのご感想

■プールにビーチに楽しめそうです。真っ青な海と太陽とビールとBBQが楽しみです。

YO氏

■いつも有難うございます。
商品は無事に到着しています。

プレゼントを入れて4ビキニ全てOK!です。
では、昨夜の試着会の感想を

嫁さん用のB233は清楚で可愛らしくて眩しいエレガントビキニ。
MF003はとっても華奢で繊細で後から抱きしめたくなるビキニw
TD706は非常にワイルドで個性的で面白くて私は大好き!
特にヒップデザインは一言やばいです、これは。
今回の3点ちょっと嫁さんの可愛らしさにヤラレた感があります。

私用のプレゼントビキニは新作ですね?気に入りました。
嫁さんも似合っていると私を妙におだてております。
何か企みでもあるのかも知れませんが。

プールにビーチに楽しめそうです。
真っ青な海と太陽とビールとBBQが楽しみです。

■プレゼントビキニを入れて彼とのペア2セットなので
とっても嬉しいです。

SKさん

■おはようございます。
昨夜予定通り水着が届きました。
ドキドキしながら開けましたが、
色、デザインともとっても素敵でした。

試着をしましたが前回注文分よりも小さなデザインなので
ちょっと小さ過ぎたかなあと思いましたが、彼が私を見て
「可愛いよ、似合っているよ」って言ってくれたので
安心して着てみようと思っています。

プレゼントビキニを入れて彼とのペア2セットなので
とっても嬉しいです。

アクアドレスの可愛いモデルさんが私の憧れです。
頑張って彼のためにシェイプアップしようと思っています。
本当にありがとうございました。

■カッコいいメンズビキニ4点!この夏日替わりに着用いたします。

HS氏

■商品到着しました。
有難うございます。

早速中身を確かめてみましたが謎のプレゼントビキニを含め
全てすばらしい出来栄えで感心させられました。
少々ややこしい私のカスタマイズ要望にもかかわらず
お聞き入れいただき本当に有難うございました。

「うーん!これこそ俺のビキニだ!」と言う実感です。
カッコいいメンズビキニ4点!この夏日替わりに着用いたします。

■プレゼントビキニこれだけの商品を無料で頂いて良いのかなと正直思いました

IM氏

■いつもお世話になっています。
横浜のIMです。
本日確かに商品を受け取りました。
日程的にご無理をお願いし申し訳ありませんでした。

今回はデザイナーさん気合の入ったデザイナービキニの
プレゼントキャンペーン開催という事でまとめて3点を
お願いしましたが妻共々全てのビキニを気に入りました。

特に妻用にお願いしたデザイナービキニは華やかでセクシー、
そして可愛らしくて大満足です。ほんとうに良かったです。
これだけの商品を無料で頂いて良いのかなと正直思いました。

注文してからはワクワクどきどき期待感が高まり大変でしたが
予想以上に素敵なビキニで明後日からの旅行が楽しみです。

妻の了承が得られれば体験談に挑戦しようかと思っています。
いつも本当に有難うございます。

■リペアサービス(補修・修理)に関してのご感想

■自分のための専属サービスマンが常に傍に居てくれるような安心感と、プレミアムな優越感を満喫できる!

SO氏

■アクアドレスと出会ったのは5年くらい前でしょうか。
当時小さくてカッコいいメンズビキニを探していた自分にとって
ネットでのアクアドレスとの出会いは極めて衝撃でした!

「ウォー!カッコいいー!!」、「コレッ!これを探していた!」
並んでいるビキニを一目見た時、思わずそんな言葉がもれました。
今、自分のために目の前に用意されている、そんな気持ちです。

とそんな感動と同時に、少々疑問も...

レザービキニってなんだ?初めて聞いたぞ?
メンズビキニとしては非常に高価だ!
革でビキニが作れるのか?
水に濡れても大丈夫なのか?
耐久性はどうなんだ?
補修は出来るのか?

などなど、初めてのアクアドレスに興味津々と疑問が。
ただホームページを読むといろいろと購入者に対する
適切な数々のサービスの記載があり、注文を決定!

待つこと約10日間。

生まれて始めて見る届けられたレザービキニを見て感激!
ドキドキ早速試着してフィット感と締め付け感に納得!
自分の予想以上のかっこよさと高級感!

高鳴る気持ちを抑え、何食わぬ顔をしていそいそと
いつものプールへGO! (内心は見られたい気持ちでいっぱい)

競パンとは全く違う着用感。
なんでしょう、
特別なビキニを身にまとっている充実感を感じる。
他人とまったく異なる「自分のためのビキニ」そんな嬉しさ。
このビキニを更にカッコよく着こなせるよう体を鍛えようと思う。

その後、アクアドレスでお気に入りのレザータイプを中心として、
新製品のツーウェイの紐結びタイプなど数多くのビキニを購入。
最近付合い出した彼女も自分の影響でアクアドレスのファンになりました。
女性用も可愛らしくてセクシーでお奨めですね。
バカですが、ビキニ姿をお互いに褒めあっています。平和です...

自分達の場合はプールやスパ、5月からは海でも利用しています。
ビキニの使用頻度はかなりハードかも知れません。
ただお手入れは大切なビキニなので丁寧にしています。

ここ数年で自分の体型が変わってきた(引き締まった)のでベルト長さ調整と
一部ホツレが出てきたので数点のビキニのリペア修理を依頼。

リペア完了後の届いたビキニの品質の良さにまたまた感激!
お気に入りの取って置きのビキニが見事に生き返りました。
いやー本当にアクアドレスの顧客サービスは素晴らしい!

決してアクアドレス商品は安い価格ではありませんが、
トータルで考えると非常にコストパフォーマンスに優れた商品です。
売りっぱなしじゃ無い点がアクアドレスの特徴なんでしょうね。

自分のための専属サービスマンが常に傍に居てくれるような安心感と、
他では味わえないプレミアムな優越感を満喫できます。

だからこそ、もっと体を鍛えよう!磨こうと言うこれまで眠っていた向上心が
揺り起こされ、ヤル気とモチベーションが高まります。
平凡に過ごして来た無色ぽい人生に明るい色が付いた気分です。
自分たちのビキニ購入の理由はこういう事なんだろうなと再認識させられます。

彼女とふたりアクアドレスの魅力から逃れられそうにありません。
と言うか、益々その魅力の虜になって行っています。

今後もよろしくお願いします。
長文失礼いたしました。

■とても良心的な対応をありがとう ございました。

YN氏

■購入した商品の試着後に、私の体形にフィットしないため補修をお願 いしました。

内容は、2点です。
1. ウエスト周りを短くして欲しい。
2. 膨らみ部分をもっと深くして欲しい。

長さは、センチ単位でお願いしました。

メールでは内容が分かりにくかったようで、電話で対応していただきました。
結果、大幅な修正となったにも関わらず「追加料金なし」で対応していただけました。
これは私の予想を超えた喜びでした。

商品を返送してから約2週間後。
再送してもらった商品は、ぴったりフィットして、大変満足しています。

水着は、生地やデザインによって、体形に合わせることが難しい商品だ と思いました。だからこそ、リペアサービスはとても良心的で安心できるサービスだと 思います。

このサービスのおかげで、水着を無駄にしなくて済みました。
と、同時に多少、高価でも次回も安心して購入することが出来ます。

売りっぱなしのショップが多いなか、とても良心的な対応をありがとう ございました。

■アクアドレスでは自分の夢を叶えてもらえるだけでなく、強い安心感があるので本当にありがたいです。

Fill氏

■私はアクアドレスでジムのプールで泳ぐ水着を何着か制作してもらっています。

通常のTバック水着だとジムだとかなり露出が強いのでバックの部分の巾を広めにデザインしてもらったりカーブの角度を調整して、ややヒップの露出を少なめにしたり・・・それでもTバックのフレーバーが充分の素敵な水着が出来上がるのです。

嬉しいのは水着を購入した後にウェストのサイズを小さくして欲しいのだけどと調整をお願いしたところ快く引き受けてくれてほどなく補修して届けてもらいました。

他の店舗で自分の好きな形にデザインしてもらったり補修を行ったりは普通できないですよね。アクアドレスでは自分の夢を叶えてもらえるだけでなく、強い安心感があるので本当にありがたいです。

自分だけのデザインの水着で夏のビーチやホテルのプール、ジムのプールとTPOでいつまでも楽しみたいと思います。

TTさん

■今日、修正されたものが届きました。
とてもいい感じに仕上がっています。
お忙しいところお手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
ストラップも間違い無く入っていました。
次の機会も宜しくお願い致します。
有難うございました。

SOさん

■修理をお願いいたしました水着、昨日到着いたしました。
仕上がりも以前と比べ、一段とカッコよくなっていて、気に入りました。
待ちきれないので早速何処かに行って泳いでこようとおもいます。

ありがとうございました

.
■女性用ビキニに対する声・ご感想はコチラ
■男性用ビキニに対する声・ご感想はコチラ
■「3+1」デザイナービキニ無料プレゼントのご感想
■リペアサービス(補修・修理)のご感想はコチラ

※ユーザー様からのご感想文をお待ちしております。画像あり無し問いませんのでお気軽に。

- BACK -

最新のAQUADRESSビキニ人気NO.1/最高品質レディース水着部門

最新のAQUADRESSビキニ人気NO.1/最高品質メンズ・スーパービキニ水着部門

.
●アクアドレスBIKINIデザイン別カタログ一覧

●男女別に区分けしたカタログです
■レディースBIKINI総合カタログ ■メンズBIKINI総合カタログ

■【 リゾートビキニ 】
Sexy度:★★☆☆☆
■アクアドレス初心者・着易い
★ハワイやグアム、沖縄旅行

■【 新ハイレグワンピース 】
Sexy度:★★★★
■脚が長くスタイル良く見える
★リゾートホテル、プール、スパ

■【 ラグジュアリー 】
Sexy度:★★☆☆☆
■アクアドレス最高品質ビキニ
★マウイ島やバリ島高級ホテル

■【 マイクロビキニ 】
Sexy度:★★★☆☆
■マイクロビキニ初挑戦の女性に
★豪州、カンクン、沖縄...

■【 Teardropビキニ 】
Sexy度:★★★★★
■官能的な超セクシービキニ
★サムイ島、バリ島の別荘...

■【 ヌーディーマイクロ 】
Sexy度:★★★★★
■裸に最も近いヌードビキニ
★バリ島の別荘、プーケット...

■【 スーパーマイクロ 】
Sexy度:★★★★
■マイクロ上級者にお薦め
★沖縄の離島、アジアビーチ